Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『お客さまお写真。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

お客さまお写真。






ショップのお客さまよりいただきましたお写真です。

贈っていただいてから随分と日にちが経ってしまいましたがご紹介させていただきますね。



最初のご紹介は初めましてのかわいいお二人さん。






ろんくんとふぇいちゃん。


大きなドット*ブルーとグリーンをセミオーダーしてくださいました。






ふぇいちゃん 2010/08/18  12.4kg

つやピカふわふわな被毛^^とっても柔らかそう♪










愛くるしい笑顔にブルーのドットワンピースがとってもお似合いです。

首まわり:37cm 胴まわり:56cm 着丈:49cm 前着丈:40cmをご希望。








こちらの男子はろんくんイケメンモデルくんの登場です!!

プチおソロのグリーンがとっても爽やか~^^

追加オーダーありがとうございました。

首まわり:39cm 胴まわり:56cm 着丈:48cm 前着丈:38cmをご希望でした。

 





可愛過ぎる笑顔に素敵なシチュエーション。

お洋服もすごく映えて思わずうっとり^^*

幸せタップリの時間をありがとうございました。




お次のコーギーズはお馴染みさんのチャヌ家さまより





エルちゃんとチャヌくんです。

エルちゃんに リバティ*Wiltshire バンダナ*ピンク をご利用くださいました。

チャヌお兄ちゃんは昨シーズン購入してくださったバンダナで登場ありがとう!










いつもボーイッシュなエルちゃんだけど、お花のピンクバンダナとってもお似合いでかわいいですね。

笑顔いっぱいの仲良し兄妹ちゃんのHappy smileありがとうございました。


こんな笑顔を眺めていると少しお休みしていたわんこ服作り、また創作意欲がふつふつ湧いてきました^^











わんこ服もリバティ~♪

リバティの定番人気柄Betsyベッツィのフライスニットで













さあ!わんこ服制作もぼちぼちエンジン入りますっ!!


…と言いながら最近はリバティで女の子服ばかりぬいぬいしていました。
















リバティの女の子服は本当にかわいいです♪

私の年齢から言えば孫服になりますが(笑)

お孫ちゃんのいる友達曰く『孫に買ってあげたいけど嫁が気に入るかどうか~』

ホンマ言えてる!!(笑)





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/537-0ccc9152


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog