Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『新作追加。。Shopより。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

新作追加。。Shopより。






庭の自生のコスモスは身の丈以上に高く育っているものも。







一時はあの台風18号の特別警戒警報が発令された直後,地面に這うように倒れ掛かってしまいました。

それが今では、凛と佇まいを正して秋風にそよそよと気持ちよさげに揺られています。

秋桜・・・芯の強さをなにより無言で教えてくれたよう。



すっかり秋めいてきましたね。

秋の夜長に。縫いぬい♪。。と勤しみたいところですが、ここ最近は気持ちと体力がついていきません^^;

PCに向かうのもちょっと気がのらない病に(笑)

秋の夜長は寝ながら読書が近頃の定番。

10月からヨガレッスンも本格的に始動しました♪

縫い物の方もぼちぼちと。。。。

気になるソーイングスクールにも参加したいなあ。。。




少しばかりですが、4点カートに追加しました。

リバティ生地はどうしても金額が張ってしまいます。
悩みぬいた上、やむなく製品の方の価格を上げさせていただきました。

でも、念願のリバティわんこ服^^

やっぱ、かわいい!!





どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませ^^




食欲の秋全開のラフちんも元気元気です^^






Pet Care Stationさんにてウマウマ大臣と化するラフ(笑)

先日、くしゃみを連発した時、床に鼻をぶっつけて流血事件勃発!!

どうやら、床にぶつけた拍子に自分で舌を噛んだみたいでした(^_^;)

朝晩急に冷えてきましたのでみなさまもお気をつけてお過ごしくださいね。






トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/539-2a86d54a


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog