Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『MISIA ~星空のライヴ~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

MISIA ~星空のライヴ~






MISIA 星空のライヴⅦ -15th Celebration-

びわこホールに行ってきました。

音響に拘った木の温もりある素敵なホールです。




藤城清治さんの「MISIAの幻想」

こんな小さな印刷物でさえ引き込まれてしまう独特の世界観。

光と影のファンタジー。











もう15年になるんやね。

MISIAの歌は15年の間ずっと私の生活の中にありました。

なので聞いているといろいろな事を想い出します。


アコースティックバージョンの 『 Everything 』も惚れ惚れ。。。

まだ幼かった娘が当時習っていたエレクトーンの発表会で自ら選曲したのもこの曲。

一生懸命練習した事や、当時のいろいろな事が思わずリンクしてホロリ。。。


もちろん、会場全体は大盛り上がりでしたので私も年齢を忘れて歌って踊って幸せな時間を過ごしました^^


『のらな損!!』という関西人根性が前面に(笑)




MISIAの歌は最高に良かった。

笑顔も可愛くて、髪型も可愛くて、何より本当に楽しそうでした。

小柄であんなにパワフルな歌声・・・なのに話すととっても可愛らしくてそのギャップもかなり魅力的。


とってもHAPPYなひと時でした^^*




ラフも元気です♪




おNewなおちりアクセも後ほど^^






LIBERTY*Betsyのワンピース

近日1点カートに追加いたします。







お客さまの素敵なchoiceでキュートにお色直し♪

間もなく旅立っていきます。可愛がってもらうんやよ。









トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/540-a167390f


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog