Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『リバティを纏ったコーギーたち。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

リバティを纏ったコーギーたち。




ショップのお客さまよりいただきましたお写真のご紹介です。

以前からコーギの生まれ故郷の英国・リバティ社のファブリックでコーギ服を作りたいと思っていました。

同じイギリスつながりのコーギさんに似合わないわけありません(笑)

思ったとおり本当に良く似合います。

みんなそれぞれLIBERTYをかわいく着こなしてくれています♪

まず最初は

いつもありがとうございます。めいちゃんより☆





リバティBetsy*サックス系をお召しです。

サイズもめいちゃんにぴったりだというご報告にとても嬉しかったです!





優しいカラーリングがめいちゃんの雰囲気にぴったりでとってもよくお似合いですね。

いつもかわいいめいちゃんスマイル楽しみにしています^^

Mさま、この度もありがとうございます。

お忙しい日々を過ごされているようですがご自愛くださいね。


お次のかわいこちゃんは。

すっかりおなじみさんのばんびちゃんより☆






あまりのお似合いぶりにばんびちゃんも大満足でドヤ顔で登場^^

モデル撮影がんばってくれてありがとう!





満面の笑みが溢れ出てる~~かわいいな~




ふりふりスカートにベリーとゴールドの巻きロックをお選びいただきました。

思いがけない素敵なコーデはとってもキュートなばんびちゃんにぴったり♪

この度もご利用ありがとうございます。


お次のモデルちゃんは

ラフと同胎犬のナナちゃんより☆






リバティBetsy*ピンク系で♪

ふりふりスカートはグレイッシュピンクとゴールドの巻きロックをお選びくださいました。

女の子らしくてナナちゃんにホントぴったりなお見立てですね。





これぞナナちゃん!!って感じ^^トレードカラーのピンクがよぉ似合ってるねー。

その熱い~目線の先が気になるんやけど(笑)

バナナも食べても大丈夫なんですね!ヨカッタね!!ナナちゃん☆

また会えるといいね^^

いつもほんとうにありがとうございます。



お次も同じサクラソー出身です。

ラフと異母姉妹のももちゃんより☆





バティ*Wiltshire バンダナ*グリーン

お揃いでリードとお散歩バッグもオーダーくださいました。











ご家族一緒のお出かけに笑顔が絶えないももちゃんの様子。

微笑ましく拝見させていただきました。

お色の雰囲気もクールなべっぴんももちゃんに良くお似合いですね。

いつもご贔屓にしていただきありがとうございます。


そして、リバティが大好きだというLちゃんママさん。
偶然に娘さんのリバティのブラウスも同じBetsyだそう^^
Lちゃんも気に入ってくれたらいいなあ。。

補足。。はい!お写真期待せずに(笑)お待ちしていますね。^^*


では、最後の登場モデルはラフです。




先日、三重に旅行に行った時のものです。

姉妹のナナちゃんがオーダーしてくださったのでお揃いで縫いました♪

予想外に可愛いフラワー柄が似合ってびっくり(笑)




おかわり要求しています。

なんと、ホテルの晩ごはんは『わんこバイキング』でした。




まだまだ、いけそうですが山盛り3皿でオーダーストップ^^;


使用しましたファブリックです。




Betsy ベッツィ
1933年リバティ社のためにDSというイニシャルのデザイナーがデザインしたと言われています。不動の人気柄。( LIBERTY JAPANのHPより)





Wiltshire ウィルトシャー

1933年リバティ社のためにDSというイニシャルのデザイナーがデザインしたと言われるベリーの実と葉のモチーフ。
1968年タナローンとして復刻されて以来、人気の絶えないベストセラーの1柄です。イギリス南西部のウィルトシャー地方から名づけられました。( LIBERTY JAPANのHPより)


こちら、ショップに1点ございます。よろしければお迎えくださいね。
ワンピ*LIBERTY*Betsy*サックス





セミオーダー*ワンピ*大きなドット*ブルー

こちらもただ今ショップで1点オーダーお受けしております。








こちらさんと同じものになります。『ラフ、ホテルの部屋にて』

今回の伊勢志摩旅行は撮影ロケを兼てのものとなりました(笑)

よろしければ、お店にお立ち寄りくださいね。







トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/542-306e0fbb


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog