Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『冬のマリン**』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

冬のマリン**







すっかり更新が滞ってしまいましたが元気です!!

毎日がアッという間に過ぎてしまい 目まぐるしく日々を暮らしています。

気が付けばもう師走も数日過ぎてしまいました。

焦る気持ちを閉じ込めてホッと一息ついでにブログ更新です^^




相変わらずちくちくお仕事の手は休みなく なかなか紹介できずにいますが自分服や子供服など常に何かを作り続けています。

こちらは冬のあったか素材でわんこ服を作りました。

出来上がってからすでに熟成してしまっておりますが・・^^;










ワンピタイプとタンクタイプの一点ずつですがショップに早く並べられるようがんばります!!











ラフも元気に毎日過ごしています。

先日、京都に出かける寸前に食べたものを全部もどしてしまって大騒ぎ

一緒にでかける予定のラフと娘はお留守番で私だけが実家に一泊してきました。

その間もかなり心配したけどすっかり回復して今は無駄に元気です(笑)

おじいちゃんからこっそり貰い食いしたものが原因のようで…(-.-)

ほんまに まったく やれやれやわー (*_*) 


トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/543-f14becbd


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog