Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『ぱくぱく*てくてく。』 TOP > 未分類 > 『ぱくぱく*てくてく。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


ぱくぱく*てくてく。




時はひと月経てしまいましたが、

秋のお出かけお伊勢さんと京都の奥座敷の想いでのひとこまを。




旅の行先はそれほど重要でなかったりします。

炊事洗濯・おさんどん・何も考えないでラフと一日中一緒に居られるのが旅行の喜び。

ラフも同じようで^^・・・・トイレの前までついていってるし(笑)




















おわかり5杯のコーギーちゃんもいたそうな 笑。














朝食もお腹いっぱいいただきました。




お天気にも恵まれ楽しい思い出いっぱいこしらえゆっくり過ごせた伊勢の旅デシタ♪^^



。。。。。。こちらからは上賀茂~貴船編














かわのせせらぎと紅葉を背景に境内でのライブはとても趣がありました。






もみじのトンネルはとても幻想的な叡山電鉄きらら号。(画像はお借りしました)





『ぱくぱく・てくてく』から『ちくちく・ことこと』へ季節は移ろいでいきます。







季節が織りなす我が家の冬景色のひとつです。




ショップに2品カート追加しました。

ぬくぬくあったかな笑顔が生まれますように^^






トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/544-624910e6


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

