Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『ラフの仕事収め 2013.』 TOP > 未分類 > 『ラフの仕事収め 2013.』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフの仕事収め 2013.




初めてオリーブの実が成りました。

けど・・・使い方がいまひとつ分かりません (・_・;)


今年は例年より早く11月下旬から大掃除をスタート!!








照明器具の掃除や障子紙の貼り替えなど・・・

張りきって早くし過ぎた結果。。ただ今、中弛みでだれだれデス~^^;

家中の重い照明器具の取り外しは結構な重労働・・泣・・

毎年の肩こりがやってこないのは週一のヨガ教室の効果だと確信(^'^)








可愛いジャガードニットが届きました。

写真では白っぽく見えますが実物はもう少し素朴なナチュラルカラーです。

フクロウとリスがとっても愛くるしくて、その他の小さな模様の隅々・細部に至るまでかわいくて一目ぼれ

レッド・グリーンのどちらにもほんのりピンクが混ざっていてこれもかなりの押さえどころのツボ!!







縄編みアランシャーリングニット・裾のファーや帽子のぼたんもあったかアイテムにプラス効果☆








今年最後のモデルのお仕事をしてもらいました。

着せるまでがひと苦労。。

ラフを抱っこして隠していた服の頭と袖を通す段階ですでに固まっていきます^^;

着た途端に家中をノンストップでしばらく走り回り、やがてソファーで再び固まってしまいます・・










↑この時点ではまだまだ気持ちがついていってません(笑)





























あれほど服を嫌そうにしていたのがまるで嘘のよう。

かわいい笑顔にたくさん癒されました^^

ほんま、ギャラの力は偉大やわ。。。


お店に並べられるのはもう少し先になりそうですが、よろしければどうぞご利用なさってくださいね。



↓久しぶりに拍手を表示しました。
縫いぬいの励みになるように、背中を押して下さいませ。笑。




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/545-427065d5


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。