Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『初春。2014。』 TOP > 未分類 > 『初春。2014。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


初春。2014。




あけましておめでとうございます。

今年も1年 心身ともにおだやかに健やかに平和な日々が送れますように。

こちらに遊びに来てくださる皆さま
皆さまの可愛いわんこたちにとって、幸福な笑顔がたくさん生まれる年でありますように。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。













新年、お客さまをお迎えする細やかな飾りもの。

毎年なんら変わらないお正月の景色や元気な面々に出会えたことに感謝。



例年通り今年も3か所お詣りしました。




町内の氏神様にはラフも一緒に

小さな神社 普段と違った静かな緊張感が清々しい






うって変って、こちらは大賑わい!

覚悟のうえの長蛇の列












最後の難関!800余段の階段も休み休み無事制覇^^;

毎年この階段ホンマにエラくなってきます。来年はもういやや!と去年も一昨年も同じこと思った(笑)

今年は息子が25歳の本厄にあたり何年振りかで一緒に上りました。

なんと!ノンストップでした!!










来年も上ってくるし、またね^^*




例年通り差ほど変わりなく過ごした日々。

おだやかないいお正月でした。



ラフも元気です。

豪華絢爛なお正月のお飾りアクセ




おちりブンブン振り過ぎて飛んでしまいました(笑)





今年もさらにゆっくりペースで綴っていきますが

『Lafu*smile plus』共々どうぞよろしくお付き合いくださいませ。







トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/546-79f015d5


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

