Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『冬服追加のお知らせ。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

冬服追加のお知らせ。

 寒の畑。

 元気な野菜たちがぐんぐん育っています。
















法蓮草が地面を這いつくばって温まった熱を吸収しています。

寒さが増すにつれて甘みもどんどん強まって美味しくなる。

目の前の新鮮な野菜を料理して食べる事が当たり前のように思える暮らし。

改めて自然の恩恵に感謝。

手間暇かけて育ててくれる家族に感謝。





畔に咲いた花。

移ろう季節のかすかな兆しの気配♪


とは言え、まだまだ寒さの真っ最中。

やっとこさ。。冬服がお店に追加です^^;

今晩8時頃にカートオープンさせていただきます。

よろしければ、覗いてみて下さいね。

(19時頃までプレビューで見て頂けます^^)










冷え込んだ朝の散歩を終え、朝ごはんを一目散に食べて、尚おかわりひつこく何度も要求。

やっと大人しくなっていつもの場所に落ち着いています^^

気持ちよさそうやなあ(^'^)


では、では今年も素敵な出会いが待っていますように!!

こちらです⇒Lafu*smile plus

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/548-e42ccc2e


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog