Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『さくら。2014。。&shop information 』 TOP > 未分類 > 『さくら。2014。。&shop information 』


~ハンドメイドオークション~
                 
        



さくら。2014。。&shop information


<br />


<br />

桜色に染まったいつもの散歩道。


































特別なお出かけはなく

ラフと今年のさくらを愛でたのは普段のお散歩コースで。













こうして改めて見渡すと、この街には桜の木がたくさん植えられている。

今年も、ラフと一緒に桜の花の下をのんびり歩けるひと時。。。ほんとうにありがたいな。

元気なラフがいるから 愛おしく流れる時間。。。ありがとう。

今ここに在ることに感謝。





さくら ひとひら。。。ここにも^^*


Shopより

天使の花びらワンピース・サフラン 1品追加します。

時間を見つけて近日中にお店に並べますね。







縫製の手違いで(^_^;)ミシン針の後がついた箇所をフロッキーアイロンプリントで目隠しをしました。

気にされる方はご利用をお避け下さいませ。





【サイズ】首まわり:約38cm 6cmくらいまで伸びます。
      胸まわり:約56cm (鳩胸部分のところで幅の一番広い部分になります )     
     着丈:約48cm    (背側 襟から裾までの長さ) 

何気ない普段のスタイルに 特別な日のお出かけにLafu*Smile plusのお洋服を選んでいただけるよう

忘れずに残しておきたい思い出のページにそっと寄りそっているものでありますように***

末永く可愛がってもらえるとうれしいです。









トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/559-65d13a31


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

