Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『お客様お写真。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

お客様お写真。


pg

色とりどりの春の花から新緑の季節へと
好き勝手に咲いている庭の草花。。。草抜きと日焼けとの戦いの日々。

パソコンが半月ぶりに戻ってきました。
気になっていたいたピープー音は確認できないとの事でした。
聞くところでは、点検前にパソコンはエアーダスターされました。
その時点でパソコン内の埃が掃除され音がしなくなったのかも。。。。
ピープー音の原因は埃とも関係するようですので

一安心して使っていると・・聞こえてきた・・・
消えたはずなんだけど・・・
ちょっと様子をみながらこのまま使ってみます^^;

さてさて、ずいぶん遅くなりましたが頂戴していますお写真をご紹介しますね。



まず最初はLaniちゃんです。





Laniちゃん11








チューリップ農園でのお花とのコラボ♪
お花畑にLaniちゃんの笑顔がたくさん咲きました♪

周りの人からも『かわいいね~』をゲット!!(*^_^*)
嬉しそうな表情に思わず私も顔がゆるみぱなしです。

いつもご利用くださりありがとうございます。


お次はふうちゃんです。



春のお花たちをバックに♪

お洋服に合わせて背景を選ばれているところが嬉しいです^^



ひらひらスカートで女子力アップになふうちゃん。

後姿もかわいいです!




ふうちゃん定番のゴロゴロりん!(笑)
『親の心、子知らず』^^;・・・
でも何をしていても間違いなくかわいいですよねっ^^

いつもご利用くださり本当にありがとうございます。

お次ははじめましてのショコラちゃんより。




2010年4月1日生まれのショコラちゃんです。
きりりっとしたお目目のべっぴんちゃんです!

リバティBetsyのワンピースがとってもお似合い♪
サイズもぴったりだということで嬉しいです。




続いて ご購入くださった天使の花びらワンピースもかわいく着こなしてくれています♪

何気ないお散歩風景にあったかな日々がうかがえます*
どちらも大切にしてくださっているご様子、本当に嬉しい限りです。

また、どうぞよろしくお願いいたします。


お次はリリィちゃんです。



『男前リーさん』って言われているなんてホンマですかあ(笑)
すごくお似合いで可愛いです!
ちなみに、リリィちゃん仕様でフリルのフリフル具合は少な目にお仕立てしました(*^_^*)



Happy smile に癒されました^^
リリィママさんいつも元気であったかいメッセージありがとうございます。

最後は着画ではありませんが・・・
とってもかわいらしいお写真を頂戴しました。






2012年1月30日生まれの大福くん
お姉ちゃんとお揃いでオーダーありがとうございます。
今回もお二人のお散歩の様子を想像しながら楽しく制作させていただきました♪

皆さまのあたたかいお言葉とかわいいお写真を励みに、ゆっくりではありますが次へと繋いでいこうと思います。
皆さまほんとうにありがとうございます。

ラフちんも毎日元気に過ごしています。






夏の新作のモデルをしました。






『ラフスマ Summer basic』

CHECK&STRIPEさんオリジナル天竺ボーダーを使用しました。
16番双糸の定番ボーダーは硬くて太い綿の双糸でしっかりと編み上げられています。
質の良い生地にはっきりとした色の組み合わせのボーダーはあえてシンプルなデザインに仕立てました。
サラッとした肌触りの一枚は爽やかに着て頂けると思います。
テンションが少し低めですのでサイズ選びにご注意くださいね。
 




今回、リブの色に拘ってみました。
セミオーダーでは襟などのリブのお色は上『杢マリーン』と下『杢ペイルブルー』をお選びいただけます。




お店に並ぶまで今しばらくお待ちください。
どうぞお気軽にのぞいてくださいね。

・・・やっぱり・・・ピッピッ音が消えません(+_+)
あ~モヤモヤ~するんですけど・・・



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/563-ea845110


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog