Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『BUDDY BELT』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

BUDDY BELT




ほどよい具合にアンティーク色に染まった紫陽花。

空梅雨気味ですっかり乾ききった大地をしっとり潤す雨つぶが落ちてきました。

久しぶりのしとしと雨の一日になりそうです。
















醸し出すこのゆるゆる感。。。絶妙(笑)


ラフの初めてのハーネス

腰や首にかかる負担を少しでも減らせたいと思ってハーネスを探していました。

購入してから2カ月以上も熟成させてしまいましたが^^;




使い込むほどに柔らかくなる風合いのヌメ革

汚れなどのお手入れ(多分しないと思う^^;)も大変そうだけど飴色に変化する様も味わいがあって◎!!


走りっこ~


皮膚への保護の用 バディーベルト専用のライナーも♪









付けるとこんな感じです。

・・・にしても胴長っ!!



 



リードとの相性がイマイチ感が否めない(笑)

お揃いのヌメ革のリードがちょっぴり気になったけど、ここはオリジナルティに拘って手作りしようかなあ。

妄想ばかり膨らんで、縫いごとの時間がなかなか作れない日々なのですが・・・

まずは、家事のスキマ時間を見繕って、これからの季節にとっても活躍する『ひえひえバンダナ』を制作中です^^




新作バンダナ、ラフに着けるのたのしみ(*^。^*)





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/568-fb144d07


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog