Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『夏のバンダナ』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

夏のバンダナ




先日、お客様の元へお洋服が旅立っていきました。
お店のワンコ服は開店休業状態となる夏場、
新規に頂きましたオーダー 本当にありがたいです。











しっかり頑丈に編みこまれた根曲竹のりんご籠 

職人さんの熟練の手仕事の一品 素朴な味わいの佇まいに惚れ惚れ♪

目にも涼しげです^^

本当は夏野菜の収穫用にと購入したのですが
もう少しインテリアとして目の届くところに置いておこうかなあ。





バンダナを作りました。
リバティFrolic Tail フロリックテイル ペールグリーン系とマスタード系 ( C&Sさん限定 )
バンビのシルエットがどこかノスタルジックで可愛い柄です。


内側はお決まりの保冷剤が入れらるポケットがついています。

保冷材はできるだけ安心なこちらのタイプを使っています。
ちなみにお惣菜R 1/Fさんに付いている保冷剤です。


 


お揃いビニコでお散歩バッグも作りました。
入れ口にペタシャムリボンを付けてみました。
ビニールコーティング生地のひび割れを防ぐ効果もありそうです。








真ん中の蝶々結びのリボンは私的にはちょっとらしくないというか、しっくりこなかったので外して
ペタシャムリボンの継ぎ目を隠す為に、お星さんのタブをつけました。
ちょっとした歪みはご愛嬌(笑)。。。私用です^^;




リバティ*Wiltshire でお散歩三点セット(バッグ・バンダナ・リード)も完成です。










ラフちんモデルのお仕事ありがとうね!!





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/569-afd29ef7


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog