Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『『ラフ・ジャッポン』密かに始動!?』 TOP > 未分類 > 『『ラフ・ジャッポン』密かに始動!?』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


『ラフ・ジャッポン』密かに始動!?

チェリーセージ



チェリーセージ。。。真紅の小さなお花も葉も甘い香り~

以前、公園で落ちてるボールを偶然蹴ったところ、

埋もれていたサッカーの才能を開花したラフさんコーギー
これです

P6300197.jpg


マイボール買ってくれるて、ゆーてたやろ! はよ、こーて(買って)なぁ

へッ!そんなん言ってたっけ~( ̄ー ̄;

『ラフ・ジャッポン』はそんなセコイ事いってられません。

こっそり連日激しい練習が繰り広げられているのです

基本的に練習は非公開なのですが少しだけBIGSMILE




↑襖にラフの練習の跡が(何の練習やん!)

キーパー役もコナシマス


顔面キャッチもなんのその・・・慣れましたハハッー

そして、疲れると・・・・

ひんやり~


勝手にひんやりシート?で休憩タイム


只今『ラフ・ジャッポン』のメンバー募集中

練習の後はスタミナ補給です。

ハッピーライフのMIYAさんが、鶏のハート(心の臓)でジャーキーを作ってられました。

その時のてんちゃんの美味しそうな顔と心臓のグロサが忘れられず
触ってみたく作ってみたく、トライしました。

きしょー


期待どおりのグロサ!!(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

MIYAさんのアドバイスに忠実に従って
「メスをいれる時は『医龍』の朝田先生・財前教授になりきって頑張ってください( ̄m ̄〃) 」
了解
オットットトーー、その番組見てへんのよ~

まずは心の臓に真二つに、メスを入れ(汗)
はい後はオーブンにお任せ~


完成しましたよ

コ、コレ!


アレ~!MIYAさん作とは大違い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
縮みすぎぃーーー メスの入れ方が少なかったのかもね

P6300150.jpg


ダレ!
真下にスタンバイ完了してるやん
しかも、不気味な笑みたたえてるし

P6300162.jpg


目、寄ってますケド。。。

お味は、マテが効かないくらい
かなりマイウだったようです

只今お散歩中のストライキに100%効用発揮です

MIYAさんアドバイスありがとう~

遊びに来ていただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

こんばんわ♪

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
鶏のハートちゃん・・ちょいとグロテスクゥ~~(*≧∀≦)
でもラフしゃんお味は最高だったみたいね♪
母しゃんに感謝感謝だね~!!

あぁ~♪もしや、陸とオソロのエプロンだったりして~!

ラフちゃんに、そんな才能があったのですね!?サッカー犬としてデビュー出来ますよ。
結構な速さのように観えますね^^
我が家も、サッカー犬として育てるべく昨年末に『サッカーボール』を購入しましたが。。
大のボール中毒のくせに‥サッカーボールは大きすぎて、お気に召さなかったご様子。。眠ったままです。

ラフ母しゃん‥心臓さんが、とってもグロイんですけどぉー!
焼きあがりも、とっても‥何とコメントしてよいのかな(爆)けど、ストライキにも、発揮するほどのウマウマだったのですね~。
ラフ母しゃんも食べたんですか?? ポチっとな

こんばんわぁ~

た・畳の上でボール遊び(練習)してるんですか?
ラフちゃんホリホリしないのですか?v-405
我が家は畳の間は出入り禁止ですけどv-399

心臓は作ったことないなぁ・・・
ササミかレバー(牛さん)が多いなぁ・・
一度作ってみようかな?
ラフちゃんのオメメみてるといかに美味しいか解ります(笑
ぽちっと

相変わらずラフちゃんのボールさばきにホレボレしちゃいます(*ノ▽ノ)
うちのはまだサッカーは未経験なんですけどきっと期待どおりのボケを
かましてくれると思うので仲間にいれてくださーい♪
ハートにメス入れちゃいましたか( ̄ー+ ̄)
あのグロさは未だに忘れれませんが、病み付きになりそうです(笑)
そうそう!結構縮むんですよね。
でも、脂がなくなるからカロリーもそんなに高くないはず??
ラフちゃんも喜んでくれてるみたいだし良かったですね*:.。☆..。.(´▽`人)

ハーイ(^-^*)/ 『ラフ・ジャッポン』のメンバーに立候補しま~す!
ボール馬鹿のチャヌを是非メンバーにしてくださいな。ドリブルは苦手なので,できればゴール・キーパーで(^o^) キャッチは得意なんです。でも,大きいボールはちょっと苦手かも・・・。特別公開練習見たけど,上手ですねぇw(0o0)w

あの心臓さん,見た目はグロイけど,ラフちゃんの真剣な寄り目を見るといかに美味しいか,よ~くわかるわ(^-^)V ストライキにも効用発揮なんですね。
チェリーセージが可愛く咲いてますね♪

ラフちゃ~ん頑張れ~と言いたくなるほど楽しそうな様子、いいですね。我が家もサッカーボールあります。でも、ワンワン吠えてうるさいので今は時々出してます。
せっかく高いボール買ったのに出番が・・・
美味しそうな物作りましたねv-416ハッピーライフのMIYAさんのブログで私も見ました。そんなに美味しいの、私もやってみようかな・・
ねえそれよりラフちゃんの休憩場所ってテーブルの上のように見えるんですが?

広い畳のお部屋で秘密の練習なのですね♪
・・でもサッカーボールでないのが残念。。(* ̄m ̄)
あ、でもサッカーボールで遊ぶとそれこそ家破壊になるかも?!(笑)
トリの心臓ジャーキーなんてのも作れるのですか♪
でもリネンは何故かササミ以外のトリ部分(トサカや肝)を食べると
吐いてしまうので作ってみたいけど食べさせてみるのが怖いです。。(^^;

ラフちゃん瞬発力良いですね~v-10
動作が機敏でスバヤイ!!
どんくさいしるくと大違い(笑)
美味しいスタミナ補給ももらえて良かったねv-91

凄いですね、 かりんは 畳って言うだけで そこには入れないから・・・
ラフちゃんチームに参加は無理ですね。 
それに 4~5回で飽きてしまうんだよね。
もう、おばちゃんだからかな?
頑張れ!! 大きなボールを買って貰えるその日まで・・・・。
フレーフレー!! ラフ 選手

ティアラママ さんへ

はい~!ハートちゃん、オニグロイかったですよ~(((( ;°Д°))))
その分、お味、匂い共最高級v-91

手作りオヤツは安心安全でいいですね!
↑あまり作ってないケド(^▽^;)
これは、焼くだけなので簡単ですよん!

ラフ選手スゴイっi-236連日の激しい練習の成果でとっても上手v-352v-352
ナナは相変わらずまだボール遊びに目覚めませんi-229
ラフちゃん、エプロン姿かわいいなぁi-175とっても品が良くて、可憐i-176
ナナは女の子らしさが全くなく・・最近ペットショップの店員にナナについて「彼は」と表現される始末(笑)
汚くなったので、ビニール製のエプロンを作ろうと思っています。上手に作れる方法ってありますかー?
ラフちゃん、ハートジャーキーかなりおいしいみたいですねi-236やっぱり肉系は格別なんでしょうね~i-185

トモ さんへ

そうなんですよ!りーくんとオソロなの(^^♪
服嫌いだけど、雨上がりに大活躍してくれるのでエプロンは何とか着せてますv-356

ラフはテニスボールを咥えて持って来てから、鼻でつついてこちらにパスしてくる程トリブル好きです。
りーくんはマイサッカボール持ってるんだぁ~いいなぁーー
流石に家では大きなボールで遊べないのでi-229
心臓さんあまりに食いつきが良いので、
私も食べたくなったけど、肝系は苦手なので未だお口に入ってません(>_<)

ダブルママ さんへ

そ、そうですi-229畳がフィールドなの・・・
この部屋は基本ラフだけの入場禁止なのですが
時々、このようにして暴れている~(焦)
なので、お察しの通り上敷きは爪で引っ掛かれています(>_<)

私はササミ・レバーは未経験で突然心臓にトライしましたぁv-12
今は、ラフの一押しお気に入りです。
ダブルママさんも一度お試しを~♪
ポッチっとありがとうデス!

MIYA さんへ

ラフ・ジャッポンのメンバーの条件はボケとツッコミが必須条件だという事をよくご存知で~v-398
てんちゃんなら期待通りの展開になるので(どんな展開や~)試合運びも大うけ間違いなしデス!!

ワンコのオヤツはグロイほど美味しいことがわかりましたぁ
私もあのグロさにヤミツキになりそう~i-229
1片を小さーく切り刻んでセコくあげてます^^;

チャヌママ さんへ

いらっさーい!夢の『ラフ・ジャッポン』へ~v-353
いつもランで鍛えてるチャヌくんは体力もありそうなので即戦力に(^^)v
しかもキーパー立候補してくれるなんて~ウレシィーー
では、各自練習に励んで下さいまし!

心臓さんグロさが病みつきになりそうーー
あっ。私がです・・・・v-398
チェリーセージは大株になってきましたが、ほったらかしなのでお花が小さくなってきました。

まちサン  さんへ

ありがとうございまーーす!『ラフ・ジャッポン』への応援メッセージ(笑)
めいちゃんは今はサッカーあまりできないのでしたね。
でも、ボール遊びは大好きですよね、めいちゃんv-410

MIYAさんのブログで私にはグロイのでムリ!!って思っていたけど
翌日スーパーで発見、即買いでした^^;
きっと、めいちゃんもウマウマですよ(^^)v

あっこ さんへ

え、ええ。。i-230
サッカボールでなくても、家破壊に近し・・・・です。
最近のラフはボール遊びは家中でするものと勘違いしてるようで
外ではあまり興味を示さなくなってきましたi-183

あっこさんも、あのグロさに作ってみたくなったってv-12
大丈夫ですよーー!心臓ちゃんは人用なのでリネンちゃんが食べられなくても
あっこさんが食べちゃって~v-411

おいく さんへ

え~~しるくちゃん、ドンくさいのーーーv-403←ゴメン!ゴメン!(笑)
ラフは、性格が落ち着き無く&がさつなの(>_<)
家にいる時も猪突猛進v-355v-355
野球よりサッカーが向いているのカモ?

では、しるくちゃんはチアガールに任命します!!
『ふーわ』さんの可愛い新作ルックで応援ヨロシクですv-411


かりんmama さんへ

流石かりんちゃん&ママさんですね!畳でピッタっと止まるのですねv-218
わが家ではありえません(ノ_-。)
和室が多いわが家、ラフとゴロゴロしたい時は畳の上になってしまうので・・・
そして、ラフが寝てる部屋は畳なんです(*^.^*)
私は落ち着くので大好きなんですが、ラフはどうも駆り立てられるようで・・・

チーム応援ありがとう!
では、サポーターによろしくどうぞです(^^)v

ナナの家族(ナナ姉) さんへ

はい、かなり手荒な練習で、顔にボコボコあてられてますv-356
でも、早くボールを投げないとワンワン吠えて催促するわりに
すぐに疲れて休憩ですi-229
ナナちゃんはボールにあまり興味がないのですね。
今度一緒にボール遊びできたらいいね~

エプロンは陸くんと偶然オソロなんですよ♪
ナナちゃんのエプロンも楽しみにしてるね。
私、ビニールは縫った事ないのでぇ~よく分からないわぁi-230
ハートジャーキーは待てでじらすと、キュンキュン怒って鼻を突いてくる程
美味しいみたいですよ~

ラフちゃんすご~~~いv-10
ボール渡したら、ちゃんと自分で距離をとってる~~(^^♪
とっても楽しそうですね♪♪

こわいっ

こわいよぉぉぉ。ホントにハートなのねっ
いやぁぁ。臓物系っておいしいもんね。。。わかるわぁ
ラフちゃんお母しゃんに感謝だわよ~~^^

サッカーのとりこなんですねっ。
秘密練習も順調みたいで、勝手にひんやりシートバカウケですっ

sorairo母ちゃん さんへ

ハイ!ボール投げる前から先にスタンバって待っていますv-398
それは、ズルイ~!反則やん!って皆から言われているけど・・・・
イラチな性格で、早く投げないとガウガウ言って怒って来ます^^;

ボール遊びは大好きですが、すぐ疲れて?コテってなってますv-411

はなママ  さんへ

そうなの、ニワトリさんのねっv-12
やはり、味と匂いが格別みたい!!
マテのコマンドだすと、こちらが怒られますv-409

はい、練習は順調です、が。。フィールドの状態が悪化ですヤバイ(汗)
涼しい場所見つけるのは得意のようで・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/57-031712a6


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

