Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『祇園祭、後祭。』 TOP > 未分類 > 『祇園祭、後祭。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祇園祭、後祭。





祇園祭、後祭宵々々々山に繰り出してきました。



今年から祇園祭は49年ぶりに前祭と後祭に分離されました。

久しぶりの祇園祭、遠くからお囃子が聞こえてくると心浮かれ思わず早足になりました。









この日の夜は暑さも比較的和らいで、涼しげな風を感じながらのそぞろ歩きも気持ちよかった。












祇園祭に久しぶりに出かけたその目的は♪

150年の時代を経て新たに再建された大船鉾。

威風堂々な姿で復活した大船鉾、ひとつの新しい歴史の始まりです。

鉾の下で立ち止まる事ができないくらい新町通りは大勢の人でにぎわっていました。












厄除けの粽は玄関に飾りました・・・・どちらか言えば我が家は勝手口の方が人の出入りが多いのですが(笑)


オマケのラフ情報(^'^)

2年間の時を経てカタンドッグ・メタルが新しくなりました(笑)
 
外れてラフがかじってしまった迷子札も新しいものをオーダーしました。

この迷子札、作家さんがラフをイメージして作ってくださったそう♪









梅雨が明けていよいよ本格的な夏の始まりです。

このところ時間的な理由でブログの更新がゆっくりになっていますが

みなさまも元気で楽しい夏の日をお過ごしくださいね。



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/570-679ce842


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。