Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『今朝のさんぽ。。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

今朝のさんぽ。。。





攻撃的な雨が散歩のタイミングを見計らって降ってくるここ数日間。

今朝はぶ厚い雲に覆われているけど、何とか雨は落ちてこなそうな空模様。

おもだるい~月曜の朝を引きずらないようにちょっとびわ湖まで朝のさんぽ。







少し前に来たときはもも色の蓮の花が湖面を飾っていましたが、もう花の時期も終わりです。












視界いっぱいに広がった湖。蓮の葉。クラウディな空。 水の臭い。湿った空気。

人影もなく 遠くで走る車だけが違和感を覚えた。

時が止まった朝のさんぽ。






プチトマトがたくさん成ったので干してみました。





プチトマト大好きラフちん、いつの間にかスタンバイ!!

ほんと、いつもベストな位置にいるし(笑)




毎日楽しみに干すこと4日目。

。。。にしてカビ発生!!

先にレシピ本読むべきでした^^;









残り布のリバティやC&Sさんの海のストライプでマイメガネケースを作りました。

そろそろ?お出かけ時にも老眼鏡が必要になってきました。

↑いや、ちょっと前から(笑)

主にご飯やさんのメニューをじっくり見る時の為に(笑)。




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/573-d771289d


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog