Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『リバティ*女の子のお洋服』 TOP > 未分類 > 『リバティ*女の子のお洋服』


~ハンドメイドオークション~
                 
        



リバティ*女の子のお洋服





またまた、ブログ更新がゆっくりなってきました。

今年も無事に我が家の稲刈りも終わり、やれやれと言うところです。

と、言っても私はちょっこっとお手伝い程度の出演なのですが^^;


ショップ用に女の子のお洋服を作りました。

PCにUPする作業が滞りそうですので先にご紹介させていただきます。

お気に留めていただけた作品がありましたらメールでご連絡くださいね。




 Voysey(ヴォイジー)のフリル袖ブラウス 90:SIZE pattern/tomoko
イギリスの童謡「マザー・グース」をもとに描かれたそう。










リバティFrolic Tail フロリックテイル のチェニック 90:SIZE
バンビさんのシルェットがノスタルジックで可愛らしい。。。
ワンコのバンダナやお散歩バッグにも使用した柄です。











リバティRivendell(リベンデル)のチェニック 100:SIZE
CHECK&STRIPEさんの限定カラーの森の小さな妖精・きのこや小鳥が描かれていてとってもかわいらしい柄です。


















【minä perhonen】. ミナペルホネンのMemories of Rain メモリーズオブレインのノースリーブワンピース 100:SIZE
CHECK&STRIPEさんのオリジナルフレンチフライスと合わせてみました。
フロッキーアイロンプリントを施した猫がなんともユーモラスです。 












yoshieのノースリーブワンピース 100:SIZE
ホビーラホビーレさんオリジナルの色つけ 柄が縮小されて所々に入ったラメがきらめいています。
こちらもCHECK&STRIPEさんのオリジナルフレンチフライスと合わせてみました。













Strike ストライクのノースリーブワンピース 90:SIZE
マッチ棒がたくさん並んだとっても個性的な模様です。
見ごろの生地はソフトな風合いながらしっかりとした度詰天竺ニットを使用しました。








.


どのお洋服も、夏は一枚でさらりと着ていただき、
またこれからの季節はカットソーと合わせたりカーディガンを羽織ったりと一年を通して着用していただけると思います。
順にショップにUPしていきますが、『それまでに!』と思われる方はご遠慮なくメールでお問い合わせしてくださいね。


ラフも元気です。




先週のシャンプーで新しくつけてもらったチャームアクセ♪



 



かなり盛り盛り(^'^)
大好きなスイカ
ラフの夏はもう少し続くのです。


追記9/05 Voysey(ヴォイジー)のフリル袖ブラウス修正しました。
日本工業規格(JIS)では事故防止の為7歳未満を対象とした子供服で、首回りにひもを使ったデザインを禁止する方針が発表されています。(公示は2015年12月)
その旨は既に知っていましたが、うっかりしておりました。
UPする前に気が付いてヨカッタです^^;



イカリの模様がかわいいフランスの小さなシェルボタン 









トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/574-0d891e16


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

