Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『お客さまお写真です。』 TOP > 未分類 > 『お客さまお写真です。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


お客さまお写真です。





季節が移ろい秋色の可憐なお花が咲いてきました。

美味しそうな秋の食べ物がお店に並んでいると心が躍ります♪

ずいぶんと遅くなってしまいましたが(いつもの言い訳からはじまります^^;)

頂いていました可愛いお写真をご紹介しますね。

まず最初は、はじめまして!!嬉々ちゃん です。




2013年7月5日生まれの1歳の女の子。

キラキラお目目のキュートな笑顔で登場です^^

天使の花びらワンピース グレイッシュセージ をセミオーダーしてくださりありがとうございました。




短いアンヨをぴくぴく動かしながら、コロコロ~スリスリ~~ 

ホントに可愛過ぎてたまりませんっ!!




初めてのご旅行にLafu*smile plusのお洋服も一緒に連れて行ってもらえて嬉しいです^^

これからも、喜々ちゃんとの楽しい時間を飾っていけると幸いです。


お次の可愛いモデルちゃんは、いつもお世話になっています小福ちゃんです。




2009年5月6日生まれの5歳の女の子ちゃん♪

basic tank 天竺ボーダー*イエロー系を素敵に着こなしてくれていてありがとうございます。

やんわりした可愛いお顔立ちの小福ちゃんによくお似合いです。

とっても真剣過ぎる眼差しがめちゃくちゃ可愛らしい(*^_^*)


お次は小福ちゃんの弟くんの登場です。




2013年1月30日生まれの1歳の男の子 大福くんです。

あどけない悪戯っぽい笑顔が最高に可愛いなあ。。。将来大物になる予感(笑)

basic tank 天竺ボーダー*トリコロールがピッタリですね。

プチおソロのお洋服をまとって小大福コンビで最強の笑顔の魔法をみんなに届けてくださいね!

いつもありがとうございます。

こうして、心が温かくなる天使の笑顔と嬉しいメッセージを贈ってくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ぼちぼちですが、また喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思うのです。






大福くんとお揃いの basic tank 天竺ボーダー*トリコロール追加予定です。

トリコロール生地の在庫の都合でひとまず最後の1点となります。






リバティFrolic Tail フロリックテイルでラフに新しいリードを作りました。

お散歩バックとバンダナとお揃いです。。。ついでに私のブラウスも←イラン情報(笑)

ランダムに並んでしもたカシメはいつものご愛嬌(笑)








誰と言って着せるあてもないのですが女の子のお洋服の制作が続きます。

20年以上前に娘の為に作っていたウキウキしたあの楽しい時間がまた思い出されます。

小さな女の子のお洋服作りは何とも言えず楽しいです。新しいわんこ服をイメージしながら♪


 










 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

