Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『lost 迷子札。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

lost 迷子札。




何度も写真で確かめてみた

一昨日の朝散歩のこと。











新しく作ったリードに気を取られて全然気が付いてなかった。


この時、ラフの迷子札がないことを。。。。






この様に1本のチェーンに迷子札とカタンドッグ・メタルをぶら下げていました。











確かに、ラフ号を降りた直後はまだ着いている。

写真を思い切り引き伸ばして確かめてみました。

。。。。と言うことは、多分落とした場所はあの周辺だと。。。








イナズマロックフェス

翌日・翌々日と2日間行われます。

迷子札がないことに気付いたのは夜の12時近くになってからなので探しに行けません。

と言うか、そんな夜遅くにラフが起きているのも何なのでですが^^;

昨日の朝、探しに行ったのですが、落としたと思う会場あたりは当然ながら通行止めで行けませんでした(+_+)

明日の朝もう一度探しに行ってみることに。

見つかりますように!










トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/576-43d6c71a


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog