Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『あわじ紀行。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

あわじ紀行。



















秋色のお花畑はとてつもなく広い

ほぼ貸切状態、解放感満載!!

とても贅沢な時間








牛になった気分で草食べてるし。。(笑)




小山の上の小さなホテル
 




海の見えるドッグラン。




ここまで落ち着くのに多少のお時間頂戴しました(笑)




就寝タイムになると落ち着きなく部屋中を歩き回りドアの前を行ったり来たりのラフ。

家が恋しくなったのか、それともレストランでの夜食狙いなのか(笑)

やっと寝かしつけました~やれやれ~^^;






金魚のフンは金魚が出てくるのをひたすら待ちます(^'^)

ちょっと営業妨害してませんかー??

お土産もん屋さんにて。















色めく秋の女子旅行。

心配していた傘マークのお天気予報でしたが傘を使う事もなかった。

やさしい雨よありがとう!

どんよりしたお空模様とうってかわって晴れやかな嬉しい笑顔がたくさん見られました。






トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/582-93bdbcdc


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog