Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『あったか冬便*』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

あったか冬便*




先日旅立ったお洋服。

可愛い笑顔のあの子たちのもとへ

お散歩デビュー間もない幼いコギちゃん♪

ラフにもこんなちいさな時期があったんやなあ。。。









『I'm happy』という意味のスウェーデン語のフロッキーアイロンプリント。


生地の在庫があと少しですがセミオーダーでお作りさせていただきます。

都合によっては生地の変更があります事をご了承願います。

フード付きは首周りのサイズを襟ぐり(首のつけねの深い場所)で採寸しますので表記が少し大きくなります。

セミオーダーはご希望の胸周りと着丈をお知らせください。

首周りの大きさはこちらにお任せ願います。









この日のモデル撮影はいつものお散歩田んぼコースで(笑)






冬の定番アイテム ジャガードニット
 
可愛いハリネズミの模様の厚みのあるとてもしっかりしたジャガードニットを見つけました^^

コットン54% アクリル27% エステル19%  

アクリルの比率の多いジャガードニットと比べるとこちらはコットンがたくさん使われています。

オリジナルのジャガードニットは20番手のコットンを使用

ですので他のジャガードに比べると、毛玉の出来にくさ・肌触りの良さを実感して頂けるとメーカさん一押しです。




ナッツ・・上とモカ・・下 2色のお届けです。






前回のフードのサイズよりひとまわり大きく型紙を引き直してみました。

どちらも胸周り約60cm ~Lサイズです。

数点のセミオーダーお請けいたします。

ショップカート追加まで今しばらくお待ちくださいませ。

他にも届いたあったか素材で冬服を制作予定です、楽しみにしていただければ幸いです。





いつもお世話になっているお店Pet Care Stationさんにサプリの相談をしていた時、勧められてお店に置いてあったこの本をお借りしてきました。

『自然療法』・・・動物たちの生命力・エネルギーをアプローチしていく療法、

あ・・潜在意識の中で探していたことかも知れない・・一言では言い切れない奥の深さを感じました。




図書館でも見つけました!!・・・がこの慌ただしい時期、ほとんど読まないまま返却期限が近づいて参りました(笑)




シリコンのコギさんのがま口もPet Care Stationさんで見つけました♪

ラフのシャンプーからオヤツにサプリ可愛い雑貨小物・医療の相談にものってもらっています。

Pet Care Stationさん。。。私たちの暮らしには無くてはならないお店なのです。

ありがとう。








トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/585-d9ffc443


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog