Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『クリスマスがやってきた。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

クリスマスがやってきた。







クリスマスが今年もやって来た~♪
・・・と言うよりも。。。
どちらかと言えば クリスマスケーキがやってきた。と言う方がぴったり(笑)

キッチンドッグさんのクリスマス・ケーキ ガブリエル・クリスマスエンジェルが届きました。
















この時点ではケーキはまだ解凍前でカチコチに凍っているので余裕のパッチで記念撮影できました(笑)





人間用のケーキまで狙っていました(^_^;)


年々クリスマス色が薄れていく我が家。

それでもラフが居るお蔭でクリスマスイブはちょっとだけそれっぽくなるのです。


ショップのカートを少し追加しました。

既製品で着丈が長いと思われましたら(男の子の前身頃丈など)着丈を短くお直しさせていただきます。
但し、デザインによっては対応できないものもあります事をご了承願います。



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/587-9f8c4956


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog