Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『初春月。2015。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

初春月。2015。




あけましておめでとうございます。

今年も一年 家族が元気に暮らせますように。

こちらに訪れてくださる皆さま 皆さまの愛おしいわんこたちにとっても

たくさんの笑顔につつまれる年でありますように*

本年もどうぞよろしくお願いいたします。










元旦から降り出した雪 あくる朝は一面の銀世界。






>

雪の中を結構なスピードで泳ぐラフ(笑)











たまに、ピッタっと動かなくなるのがおかしい^^





慌ただしく過ぎていく時のなかで、ささやかな幸せを感じることのできる心を育んでいこう。

年が明けた翌日
悲しい別れが訪れました。
私たち家族にとっても とても大切な存在でした。
大正・昭和・平成と激動の時代を力強く生き抜かれた。
ご家族を愛し、丁寧に楽しく日々を重ねられた証をたくさんの人たちに残して迎えられた旅立の時。
穏やかな笑顔とやさしい声色はいつまでも心の中に。



まことに大事な人 大事な事 大事なもの。

本当はそんなに多くはない。

ちゃんと自分で分かってさえいればそれでいい。




では、では、今年もラフちんのかわいいオチリのお披露目です。




お正月飾りが盛り盛りです!!

歩くたびに羽根つきの羽がユラユラ揺れる3Dアクセは茶目っ気たっぷり♪






今年も元気なラフに振り回されそうな予感(^'^)

オーダー頂いていますお品の制作が少し遅れていますが。
メールのお返事も滞っていますが少々お待ちくださいますようよろしくお願いいたします。








トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/588-365b000c


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog