Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『お客様お写真と新作。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

お客様お写真と新作。




いただいておりましたかわいいお客様のお写真をご紹介させていただきますね。
随分長い間熟成させてしまったお写真もありますが<(_ _)>

 
まず最初の素敵な笑顔のこの子



2004・11・3生まれのロンくんです。
大きなドットブルー*タンクを着用してくださっています。
キラキラの爽やかな笑顔にブルーがよくお似合いです♪
裾の赤色も男の子のかわいさを引出していますね^^

少し前にお買い上げ下さったこのお洋服
このようにいつまでも大切に着てもらっている様子を拝見させてもらえて嬉しいです。

いつもオーダーありがとうございます。


お次はすっかりお馴染みさんのももちゃんです!!





リバティ*Frolic Tail バンダナ*をお召しです。
マスタード色のバンビちゃん♪ももちゃんの雰囲気にぴったりですね^^
夏以外の季節にもバンダナをご利用くださっているようで♪とっても嬉しいです!







こちらはリバティ*Oscarバンダナ*トリコロール

夕日に映えたももちゃん♪ほのぼのした素敵なお写真ですね。






こんなにも真っ直ぐなピュアな笑顔・・・心が洗われる。
夏より冬派のももちゃん。風邪ひかんと元気に過ごしているかなあ☆

いつもありがとうございます。


お次のメンズモデルは宮城より登場です。



うにくんです!!
2007年2月15日 ↑ももちゃんの胴胎犬です。

サクラっ子のみなさん うにくん元気ですよーーー(笑)




パーカー* ハリネズミジャガード*モカ をお召しなのですが・・・
この大胆なポーズ♪本当に可愛過ぎ!!気に入った(笑)

数ある?ラフスマモデルっ子の中から記念すべき初ポーズです(笑)
サイズもぴったりでよくお似合いです(*^_^*)




オヤツの鼻のっけもお得意です♪
自然のたくさんある場所できっとのびのびと元気に毎日過ごしているのでしょうね。
ラフとも異母姉弟のうにくんでした。

いつもありがとうございます。

続きまして お馴染みさんのLaniちゃんと初登場の仁紀くんです。




裏起毛スウェットパーカー*ブラックウォッチ をお揃いでオーダーいただきました。

Laniちゃん1月29日 7歳のお誕生日おめでとう☆ますます穏やかに健やかに幸せな7歳を!
仁紀くん 2014年8月17日生のフラッフィの男の子
かわいいパピーモデルデビューありがとう^^







Laniちゃん すっかり板についたモデルぷっりです。
クールビューティでキリリときめてくれてありがとう^^
悪戯ぽいあどけない表情がかわいいなあ、仁紀くん












仁紀くんの記念すべき初めてのお出かけにこちらのお洋服を着用してくださってウレシイ♪
いつも大変お世話になってありがとうございます。

お次のかわいいモデルちゃんは初めましてのニューフェイス^^



ユズちゃん 2006年6月1日生まれです。

なんとラフと同い年で8歳♪年齢が同じだと親近感がさらにさらにUP!嬉しいなあ。。。

タンク*フクロウジャガードニット*グリーンがとってもお似合いです^^





バッチリカメラ目線でキメテくれました^^
嬉しいご縁をいただき本当にありがとうございました。

そしてそして最後のLovely Photosは長きにわたってお世話になっていますチャヌ家さまより




チャヌくんエルちゃんです。

裏起毛スウェットパーカー*ブラックウォッチ のオーダーありがとうございました。

エルちゃんはプチおソロのスコットチェックをお召しです。






今回のロケは香川まで遠征 楽しそうなひと時をブログで拝見させていただきました^^
ギャラリーからも「わぁ、可愛いお揃い♪」をゲットされたそう♪私も嬉しいです!!

元気なお二人にはチェックがよくお似合いです。




素敵なお写真ありがとうございました。
やっぱり後姿は外せませんね(笑) 
この微妙な位置関係、チャヌくんとエルちゃんの普段の関係が何となく想像してしまって笑ってしまいましたあ(^'^)


皆さまから頂きました本当に可愛らしいお写真と気持ちの込められた温かいお言葉の数々
それらをモチベーションに変えて
これからもコツコツと少しずつ
丁寧に時やものを紡いでいくよう励もう**


新作のご紹介です。








『Have a good day!』GOOD TRIP!『良い旅を!』という意味のフィンランド語のフロッキーアイロンプリント♪
↑訂正しました^^;
オリジナルではありませんので字体や大きさに違いがあります事ご了承ください。

お店に並ぶまで数日お待ちください。


ラフも元気です。







今朝はほんのり積もった雪の上で (*^。^*)















トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/590-caba9f3f


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog