Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『2着追加しました。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

2着追加しました。




春が来る前にショップに2点追加しました。

プチおソロでかわいいです。

まだまだ寒い日が続きます、春探しのお散歩にあったかくしてお出かけください。





なかなか、捨てられません。

お正月に飾った餅花の枝から小さな芽が吹いてきました。

ねこやなぎもぷくぷくとした銀白色の毛を日ごとにキラキラ輝きを増しています。


敢えて他のお花は飾らずに。。。

玄関がほんのり春色に♪




朝はまだまだ寒いこの時期、ラフは苦手な服を着せられてお散歩です。



おちりアクセはスイートバレンタインをイメージして

ピンクハートのピアスで(笑)


ある日のラフ

 


ラフちんの憶えのあるエンジン音で振り返ると、ああ、やっぱり!!

佐川急便のトラックでした。。。。車が出発するまでフセ体勢で見張っています^^;



後はクロネコヤマトに郵便配達のバイク・・・エンジンの音で分かるようです。

家の中に居ても聞き分けてワンワン大騒ぎ。

特に郵便配達の赤いバイクは散歩中に見つけると猛ダッシュで追いかけようとします。

その本気ぶりにほとほと困ってしまいます(^_^;)

でも、ラフの聞き分ける能力に『すごい!!うちの子天才~』

などと思ってしまう親ばかさん。

何をしても最後は「かわいいなあ」となります(*^。^*)








トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/592-ca8e9cdb


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog