Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『Thank you happy smie♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

Thank you happy smie♪

お客様より贈っていただいたかわいいお写真ご紹介しますね。

まず最初のかわゆいコーギーズは




いつもお世話になっておりますLaniちゃん仁紀くんの仲良し姉弟ちゃん♪




2014年8月17日生の仁紀くん ちょうどお散歩デビューの時期かなあ

お写真いただいたこの頃で5か月くらい

あれから2カ月近く過ぎましたので^^;7か月の仁紀くん随分大きく成長してるのでしょうね。







くっついてシンクロして歩く後ろ姿。。。Wコギッチリ~ほんとたまりません!!

お散歩で、「可愛い~」って声がかかるのよ~く分かります(笑)




パーカー* ハリネズミジャガード*ナッツのオーダーありがとうございました。

仁紀くんのドッグランデビューにもご着用くださり嬉しかったです。


お次のかわいいコーギーズは





ななちゃんまいちゃん姉妹です。

ずっとご愛護くださり本当にありがとうございます。

いつまでもキュートでかわいらしいモデルお二人の登場です。

パーカー* ノルディックスノー*レッド をお選びくださいました。




ななちゃんモデルです♪

本当によくお似合いです。愛くるしいななちゃんに私も顔が緩みっぱなしです^^

2000年7月18日生まれの幸齢犬のななちゃん。。。やわらかな穏やかな毎日を過ごされますように。


お次に♪


ん


まいちゃん(2004年5月11 日生まれ)もモデル写真ありがとう☆

お二人に着て頂き本当に感激しています(*^_^*)

まいちゃんも良くお似合いで嬉しいです♪

同じお洋服もモデルちゃんによって雰囲気が違ってきますね。

ななちゃんまいちゃん素敵に着こなしてくれてありがとう^^

まだ少し寒の戻りもありそうですのであったかくしてお過ごしくださいね。

お忙しい中嬉しいお便りと愛情たっぷりの可愛らしいお写真ありがとうございました。

こんな小さなネットショップを見つけて下さり

素敵なご縁を頂戴して本当に嬉しい限りです。

お写真いただかなくても、励みになるあたたかなメッセージをいただき

また、いつもお店に立ち寄ってくださるお客様と繋がらせていただき本当にありがたく思います。

まだまだ拙い作品ですが
皆さまが笑顔になれるような作品をお届けできるようこれからも努めていきたいと思います。






ラフ服を作りました。

冬用に購入した生地ですがハサミを入れる時期を逃してしまい

未作品のままお蔵入りしそうになったのですが

どうしてもカタチにしたくてチャチャっと作りました(笑)

春の雰囲気まったく0ですが^^;






こちらは久しぶりの子供(孫)服をリバティ生地で作りました。

それぞれのお家に旅立っていきました。

お嫁入り先で可愛がってもらえますように。。。





カラッと晴天の日が続かない今日この頃。

なのでお雛様が片づけられません・・・・

・・・というのは好都合の言い訳(笑)

ラフちんがお雛様に飛び掛かる熱い視線を送る前に

ヒヤヒヤしながら撮れた奇跡的なお雛様コラボ写真でした^^






















トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/595-828410e6


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog