Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『息吹。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

息吹。




4年目の昨日。

聞くこと。

見ること。

知ること。

心に刻むこと。

想うこと。

生きていくうえで教えられることや学ぶことがたくさんある。

こうしてここにいること。。。

この朝の風景。。。。ひとつひとつが大きな宇宙の小さな奇跡の重なりなんだってこと




テニスコート沿いの早咲きの桜 、もう蕾がほころび始めていました。

こんなにも寒さ厳しい朝だったけど、可愛らしいもも色笑顔が咲き誇っていました。



そしてあの時作ったお店のオリジナルタグも早や4年。



『Hope ties and it prays for Japan』

~希望を繋げて 祈ろう~






これからも作品に縫い添えていきます。。心添えて。


今まで幾人かのお客様にお届けしました福島県動物救護本部のチャリティー缶バッジ 

少しですが追加注文しました。

前回と同じように作品にお伴して発送させていただきますね。




ラフちん新しい洋服でモデルのお仕事頑張っています。^^



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/596-faeb2555


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog