Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『春をいただく。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

春をいただく。




春らしいお菓子を頂きました。







マールブランシュさんの ホワイトチョコレートガナッシュがはさまれた春のかおりのマカロン

この絶妙な桃色が何ともかわいらしくて和の趣もちりばめられて♪

見た途端 本当に幸せな気分になる春のマカロン。





こちらも頂きもの

たねやさんの ひなの節 上生菓子 菜の花のきんとん。






あっ蝶々が♪

食べるのがもったいないくらいの繊細さとやさしい味。

心弾む春を待つ気分を楽しむお菓子たちに

美しい四季のあるこの国でヨカッタと思う瞬間でした。






少し前のこと

寒戻りの春の初めのこの頃

春のかおり 芽吹きのエネルギー 風のいろ 比良山系に残る雪

今年も早春のこの景色を愛でにここに。。。






ラフとやってきました。








ラフちん 今年も相変わらず花よりだんごっぷり!!(笑)

菜の花の香のするサラダバーに夢中でした。





殆ど下ばかり向いていてカメラには見向きもしてくれませんでした^^;







家の庭にはふきのとうがぷくぷくと顔を出していました。

。。。花の咲く前の収穫時期を逃してしまったようです(^_^;)

天ぷらにすると少しほろ苦い春のかおりを味わえます。





トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/597-80f6037d


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog