Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『さくらとラフと。2015。』 TOP > 未分類 > 『さくらとラフと。2015。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


さくらとラフと。2015。























守山市内の桜の名所は見事に満開のももいろの世界。

平日の朝は人影もまばら。

ゆるりと流れる時間 平和すぎる心地よさに瞬間罪悪感をいだくほど。











今年もこの木の元で記念撮影ができました。

桜色の笑顔に このうえなく感じるよ 春!♪




いつものお散歩コースの公園も桜がたくさん!

ラフのおちりアクセもかわいい桜が咲きました♪












ラフちん御所に初めて来ました。

麗らかな桜日和で、大勢の人がお花見を楽しんでいました。

いろんな犬種のわんこにも出会いました^^












実家で一泊した翌朝。

京都は情緒漂う桜雨。

近くのパン屋さんまで早歩き。

日ましに春めくこの頃 ラフと桜を巡るお散歩でそぞろ歩きをたのしんだひとときでした。





思うことあって数か月前からソーイングレッスンに通いだしました。

ちょっとしたコツや裏ワザ的なテクニックに毎回目からウロコの連続!

自分の未熟さを実感。学びに終わりはなし!!まだまだです。






曲げわっぱのお弁当箱を利用した裁縫道具

あけび編みにのこぎん刺しの針山

だるまサンのユーモラスな待ち針 

縫い仕事を楽しむ為のちょっとしたお気に入りです。





元気なボーダーの新作です。





この春、ラフちんひよこ組に進級しました^^




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/599-30299c32


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

