Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『雪ですね。』 TOP > ラフの日記帳 > 『雪ですね。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        



雪ですね。

P2100198.jpg

昨日は本当に雪が降り続いた。
今朝は田んぼは一面の銀世界。
さあ!散歩しょかっ
P2100192.jpg

さっそく雪にすりすりですか

P2100199.jpg

雪の中のお宝探しはたのしー

P2100200.jpg

べつに怖っ!雪に気ぃついているのかなぁ?
何かいつもと変わらない

P2100204.jpg

雪を避けてタイヤの後の雪のない所を歩いているから、雪の存在をわかっているみたい

P2100206.jpg

足をキレイにあらおうね。
笑っているけど、めちゃくちゃ嫌がっている・・・いつもの事だわ

P2100214.jpg

じっとおとなしくしてくれないので、
このカゴにはめ込んでドライヤーで乾かします。
またもや大暴れでした。
だから、母しゃんは雪は雨の日のお散歩は嫌いなんです。

P2100221.jpg


夕方のお散歩では、すっかり雪も溶けていましたよ。
ああ~よかった

コメント

ラフちゃん雨でもお散歩いっちゃうんですか?
我が家は雨の日は行かないように、
仕込んでおります(それはええんやろか)

ラフちゃんカゴのなかにスッポリはまってカワイイ
ドライヤーする時この手は使えますね、
今度やってみま~す。。。

ゆず母 さん

わが家も雨の日はお散歩は今のところパスi-229
ゆずちゃんと同じくラフも仕込まれましたi-230
可愛さのあまり買ったレインコートはピチピチi-282

ゆずちゃんもドライヤー嫌いですか?
あのカゴ、ネット状になっているので下からも風を送れてスグレモノi-87
大まかには乾かせますよ。お試しあれi-179

雪遊び

ほんとに、たくさん降りましたよね!!
でも、あっという間に翌日溶けちゃった(笑)
この寒暖の激しさ、なんなんでしょう・・・
今日の雨、夜からまた雪に変わるみたいですが・・・また遊べるでしょうか?

クーも、ぉ風呂ドライヤー大嫌い(><)
でも、ちゃんと乾かさないと湿疹が出るんですぅ・・・

今、気づきました!クーとラフちゃん、年も同じくらいですぅv-238



みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

クー*ママ さんへ

昨日はポカポカ日和だったのに、今日は朝から雨i-182
明日はまた、雪ですかi-195連日、お家の中で暴走です。身が持ちませんi-238
クーたんもドライヤー嫌いなんですね。ラフもガオガオ噛んできます。i-229
クーたんとラフi-239青春真っ盛りですねi-176

きゃぁi-175浴槽に入ってるラフちゃんかわいすぎぃv-10カゴに入れてドライヤーするのいいですねi-189ナナもドライヤーめちゃ嫌がりますi-181ラフちゃんは、雪避けるんですね。汚れなくていいですね。ナナは、なんと顔を雪の中に入れながらズルズルスピードあげて滑り歩いたり、横ばいになって体をこすりつけたりの大はしゃぎi-229かわいかったけど、大変でした~。うちも雨がひどいと散歩しませんi-201

ナナの家族 さんへ

ナナちゃんもドライヤー嫌いなんだ。ラフはおやつv-380でごまかしたりで結構大変です。雪の中はしゃぎ回るナナちゃんかわいい~v-351ので汚れてもi-206許してしまいそうですね。
又雪がちらちら降ってきたみたい。ナナちゃん明日も積もるかなあv-276

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/6-cfa649c4


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

