Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『café 日より。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

café 日より。








長閑な田園風景が広がるSoy+CAFEさんのテラス。

空気が最高に美味しくて手作りハンバーガーも美味しい♡








この笑顔が見られるから行くようなもん。

ここのところ。週末カフェが続いた秋日和。




宇治のninnanannaさん♪

ラフちんが案内します。




店内がすごい!!。。。この時点では予想もしなかったけど(*^_^*)





店内はハロウィンムードまんさい!




















お庭の隣にはかわいいランも^^





相変わらずのランよりカフェのラフちん






また行こうねニンナナンナに♪




こちらは ずっと行きたかった京都の街中のdog cafeさん




人気の京町屋を改造したカフェの先駆けのお店

この雰囲気♪大好き。。。うちの小屋と同じ匂いが(笑)

とってもほっこりした時間を過ごせました。








やっぱりこの子はこんなにも嬉しそう♪

うまうま持って階段上がって来られるのをウキウキ待っています。







安心安全なコスモス畑のサラダバーも新鮮で美味しいね。



お外で食べるアイスも格別♪

この動画PCでは見られますがスマホなどでは見られないかもですが(._.)


ショップより。。。しばらく縫い縫いお休みしていますがその中、オーダーや問い合わせをいただきありがとうございます。
とっても嬉しいです。ゆっくりですが縫い仕事も始まりました。わんこ服もショップに並べられるようぼちぼちちくちくしますね。

足を止めていただきありがとうございました。









トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/613-f45db116


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog