Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『11月ラフちん。』 TOP > 未分類 > 『11月ラフちん。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        



11月ラフちん。





とっても、ご無沙汰しております。

ここ数カ月でいろいろな事象が始まり 毎日慌ただしくもあり充実した日々を送っています。

ラフちんも相変わらず食欲旺盛でウマウマな元気な毎日を過ごしております。





ひこにゃんに逢いに行ってきました。




ひこにゃん おちりも可愛い。








お散歩でよく訪れる ROCK BAY GARDEN のテラスでわんこプレート♪










ソラノネ食堂


















かまどで炊き上げた雑穀ごはんと新鮮な旬野菜のおかず。
野菜のうま味を引き出したやさしいお味のお料理たち。
鹿肉カツサンドも美味しかった。











店内がとっても気になるラフちん




わんこはテラスがOKです。




マキノ高原のメタセコイア並木

紅葉する前の緑の並木が清々しい







ラフちんカートデビューしました。

わんこカートOKの下賀茂神社へ行きましたが降ろせ降ろせのワンワンコール!

参拝断念して、糺の森で遊びましたとさ(*^_^*)





















トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/616-d98e06ac


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

