Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『Thank you happy happy smie♪♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

Thank you happy happy smie♪♪







いつも心がほっこりするお言葉とお写真ありがとうございます。

早々に送ってくださったのに。。。

ご紹介が随分遅くなってしまい季節が移ってしまいました(^^ゞ




タンク*フクロウジャガードニット*グリーンがかわいい仁紀くん。

以前お姉ちゃんのLaniちゃんにお買い上げいただきましたがその後仁紀くんを迎えられ

お揃いのをとオーダーをいただきました。





やっぱりペアで着るのが嬉しいね。

雪遊びのお洋服にお選びくださり感激です。





こちらのお揃いのプードルファーパーカー*カフェオーレもとってもお似合いですね。




パーカー*リトルブルックナー*ホーリーチョコ も可愛く着こなしてくださり嬉しいです♡

いつもいつもお世話になり本当にありがとうございます。

この冬もぽかぽかあったかな思い出のシーンにラフスマのお洋服もご一緒させてもらえて嬉しい!!


すっかりお馴染さんのLaniたんと仁紀たんでした。

lLaniたん仁紀たんママさんいつもありがとうございます。



ラフも元気に日々過ごしています!!





先週お邪魔しました金閣寺近くの cafe sora さんで


<br />


ウマウマ待ち待ち♪♪嬉しそう☆

ラフの着ているボーダータンク♡
ぽっちゃりラフの為に少し首回りにゆとりのある新しいパターンで試作してみました。
なかなかいい感じ^^

従来のパターンより後ろ襟ぐりの位置を4cmほど下げました。
ですので後ろ着丈は同じでも実際に着た時は裾の位置が下がります。


<br />


どちらも着丈は44cmくらいですが着て確認すると違いがわかります。




上はおちりが出てますが、下は隠れています。(ちょっとわかり難いですが(^^ゞ・・・)




シンプルなボーダーのアクセントに胸元に小さなアップリケをつけました。

余計なものを削ぎ落としたデザインは本来のわんこの可愛さを引き立ててくれそう♪

良質な生地で飽きのこないシンプルなお洋服。。。やっぱいいなあ~(*^_^*)

同じものを2点作りましたのでショップでも販売させていただきます。

今後もこのパターンで制作予定ですので着丈にご注意くださいませ。






トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/620-7382d096


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog