Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ラフちんピンチ!』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ラフちんピンチ!






2週間前に馬尾症候群と診断され安静の日々を過ごしているラフちん。



サークル内での生活を1か月強いられています。

同じ場所では飽きるかもと、他の部屋にもあと2か所同じような居場所を設定( ´艸`)

痛みもなくなり回復に向かっている矢先、なんと膀胱炎を併発~

お散歩もNG生活で、ここ2か月ほどお留守番続き、その時間は甘えん坊ラフはストレスからかオチッコもかなり我慢している様子。。。

それも原因のひとつかも~~




6月より始まった琵琶湖スイミングスクール







水際ばかりちゃぽちゃぽしてるラフ

コーチにしかられぱっなし(´・ω・`)

日と場所を変えてスクール第2回目で少しプカプカできるように(^^♪





頑張ったご褒美はうまうまです^^










さあ、安静生活はあと半月、頑張ろう!



トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/624-31a48146


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog