Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『Happy Wedding』 TOP > 未分類 > 『Happy Wedding』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


Happy Wedding



さかのぼること、3週間ほど前

バタバタ時間の中、サクサクっと縫い仕上げたピンクのひらひらさん♡




IMG_8958.jpg


IMG_8583.jpg


ラフ兄の結婚式。

ラフちんこの日の為におめかし

似合わなさそうなピンク。。。。だったけど、とっても可愛かった(^^♪




お嫁さんのリクエストで作ったこだわりのリングピロー(キットですが('◇')ゞ)

大切に運んでくれた可愛いゲストのリングボーイ&ガール



当初、ラフもリングドッグを♡とプランナーさまからオファーいただいたのですが・・・大役過ぎますっ(笑)

チャペルでラフも一緒に列席♪

ワクワクと緊張が入り混じった雰囲気に慣れなくて途中でワンワン(*´ω`)

仕方なく娘と退場しましたが、お式が終わってからチャペルでの親族集合の写真撮影には一緒に参加できました♪




京都 北山の教会やウエディング施設が数多く立ち並ぶ『北山ウェディングストーリート』

ワンコOKの貸し切りハウスウェディング





唯一披露宴会場は入れないのでロビーでお利口さんにしていました。

娘が度々様子を見に来てくれたり、ゲストもナデナデにやって来てくれたりして嬉しそう☆










とは言え一人になると気になるガーデンの向こう側の披露宴会場をガン見(笑)














そこそこ二人の世界に、ラフちんどうした(笑)



392.png


ラフちん、9月18日で10歳を迎えることができました。

たくさんの祝福の笑顔と幸福が溢れた色あせないひと時。

そこにラフの笑顔♡

本当に夢のよう。。。。















トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/627-9a17fbfc


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

