Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『和歌山旅行①』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

和歌山旅行①






9月で10歳になったラフと3人旅

11月の中旬。。。あらら、という間に1か月。



紀州SAで楽しい旅になりますように☆とお願いしました。

。。。とその直後!!とんでもない事態に

ラフちん置いてきぼりウ●●にスリスリ~~(/_;)

たっぷり時間をかけてキレイキレイに洗いました。

いつもはほぼスルーするドッグラン 設置してあった水道、どれほどありがたかったか

やっぱ、ラフちん、なんかやらかしてくれはるわ(笑)




さあ、気を取り直して

ソフトクリームでひと休み







トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/628-5c0086c8


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog