Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『飛騨高山旅行』 TOP > 未分類 > 『飛騨高山旅行』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


飛騨高山旅行

5月下旬のこと、飛騨高山へ。

女子3人旅を決定したのは出発の5日前。

行き当たりバッタリ的な旅のスタート!





ひるがの高原サービスエリアでひと休み。

小さなお山の見晴台からの気持ちのいい景色は運転の疲れもどこへやら(^^♪



雲の間から青空が、

心配していたお天気も何とか持ち直してくれました。

ラッキー!!やっぱ私たちついてるね(^^♪



最初に向かった先は

飛騨高山テディベアエコビレッジ

築180年の合掌造りの建物が迎えてくれました。

テディベアミュージアムも高山ではこんな風に♡






ラフちんもカートで入場

たくさんのベアにそれぞれのストーリー

優しい空気が流れる

みんな大切にされてきた穏やかな表情に癒される。








ラフも予想外にカートにおとなしくしていました 途中降ろせーーコールがあったけど(´・ω・`)




高山市内の古い町並みを散策

思った以上に外国人観光客が多かった。

カートに乗ったラフは結構注目されていました。

行く先で記念撮影にもお声がかかり参加してはりました(笑)




お宿はワンコ連れ高山旅行には外せないここを!



やっぱり落ち着くこの雰囲気

やっと来れた!






お部屋はコテージを選びました。

3人で泊まるにはもったいない広さでした。




お楽しみのご飯タイム

やっぱり、肉系からいきました(笑)

野菜も食べなあかんよ~



清々しいマイナスイオンたっぷり

小鳥のさえずりと小川のせせらぎ






川を発見して大急ぎで下りていった割には

かわいく足だけチャポーン

その冷たさにびっくり




お宿を発つ時はいつもこんな風に駄々っ子に

私だってもっと泊まっていたいよ。。。





3人の記念写真を撮ってもらった展望台。

日本の原風景白川郷

まるで絵画のよう









ここも観光客で大賑わい。

人込みを避けて横道へ。

サラダバーは格別なお味

だって綺麗な水と空気で育ってるんだもん。

美味しいにきまってるね。

ラフも短時間ならカートに乗れるようになった旅の嬉しい発見でした。

ラフちんこれからは、カートをたくさん乗りこなしお出かけ楽しもうね。








びわ湖へGOーーー!今日の朝んぽ。

むしゃむしゃ。。。。

ここ最近はブログの更新がおろそかになっています(/_;)
ほぼ同じ写真をpostしているインスタ
そちらもゆっくりですがよろしければ見つけて遊びに来てくださいね。
lafu__smile




トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/633-48c3acc6


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

