Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ももちゃん☆ありがとう。。。。』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ももちゃん☆ありがとう。。。。

昨日はももちゃん(10歳4か月)の四十九日でした。

同じサクラソー出身でラフと異母姉妹のももちゃん。

ももちゃん

6月30日の午後12時25分に旅立っていったももちゃん。

突然の急変でももママさんの腕の中で眠るようにと・・・

一年近く大きな病気と戦ってきたにも関わらず毎日元気な笑顔でいっぱい食べてお散歩してももちゃんらしい毎日を過ごされていたとの事。

ももちゃん最後まで幸せな暮らしを続けられ笑顔を見せてくれてありがとう。

ももママさんから贈っていただいたお写真はどれもつい最近のももちゃんばかりで。。。。


ももちゃん7

ももちゃん6

ももちゃん8

ももちゃん9

ももちゃんの笑顔眺めていたら、バンダナ作らなきゃ。。って思った。

バタバタ続きで縫い事もしばらくする気持ちになれなかったけど、

ゆるゆるペースでわんこバンダナ縫い縫いしています。

ももちゃんに背中を押されたよう。

今までお作りしたたくさんのバンダナやお洋服を着てお出かけして嬉しそうに笑っている可愛いももちゃんの笑顔

何度もパワーをもらった事。。本当にありがとう。


IMG_2747a.jpg

ももちゃんの四十九日お空の国に旅立つ昨日、夕暮れ19時頃の空

アッ!ももちゃんや。。。と

ラフとサヨナラしたよ。

みるみるうちにカタチが変わっていったけど、きっとももちゃんがご挨拶に来てくれたんだね。


IMG_2750a.jpg

ももちゃん、また会う日までバイバイやね。







トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/634-6f65af5e


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog