Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『『清水白桃』と『桃尻の上のポニョ』』 TOP > 未分類 > 『『清水白桃』と『桃尻の上のポニョ』』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


『清水白桃』と『桃尻の上のポニョ』

先日、ブログのお友達の迷犬チャヌとの春夏秋冬のチャヌパパ&ママさんからとっても嬉しい贈り物をいただきました。

チャヌ君はラフとは異母兄弟でサクラソーファミリー!
ランでボール遊びが大好きな、マロ眉がかわいいハンサムボーイさんなんですよ~

P8080005.jpg



モモ地元岡山産の桃の女王とも言われる『清水白桃』です

この桃。。。とっても甘くてジューシーで香りも極上です。

ラフ 「母しゃん、チャヌくんのブログに一度食べた『清水白桃』のがわすれられません。とかコメントしたさかいにや~

ラフ母しゃん 「そ、そうやけど・・・・^^;」

↑チャヌパパさんのブログスタイル(*^.^*)


どんぶらこ~



まだ、1度もお会いしたことのないチャヌパパ&ママさんからこのようなとっても嬉しい温かなお心遣いをいただき本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

P8090686.jpg
  家族みんなで美味しくいただきました。
  
  
  ツルツルとろとろ

  とてもお上品な甘さがお口一杯にペコちゃんペコちゃん



ラフも一口いただきました・・・・・やはり、もっと頂戴のおねだりにはヨワイなぁ~

ペロリンチョ



形・香・味の3拍子揃った清水白桃を満喫したその後は


わが家の美尻・・・白桃も・・・・・たまひよ


ちっぽ♪



キャッ!まふまふしっぽが付いてるよ~





いつもお世話になっているペットケアステーションさんで、まぁるいシッポを作ってもらいました

ポニョポニョ~♪『ポニョりうぉーく』もかわいいぃーーー

ポニョり~



ぷりぷり桃尻も食べごろでーーす

今日も遊びに来ていただきありがとう!
できればぽっちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

美味しそうな桃と「桃尻」ですね~♪(笑)
で、今は桃のシーズンなのですか??
(果物を食べる習慣がないので旬を全く知らない私です。。(^^;)
そして今回はラフちゃんのお尻にうさぎさんのような可愛いシッポが出現したのですね♪
うぅ~ん♪あまりの可愛さに思わずツンツンしたくなりますぅ~♪

ラフちゃんのまあるい尻尾★

桃尻にこももが~ついてる そんなカットもあるんですね 可愛いv-238

そして美味しそうな桃!! 美味しかったですか・・・おいしいよねもちろん」

桃おいしそうですね(*゚ρ゚)
これからどんどんおいしい果物が出てくるから今から楽しみです♪
ラフちゃんの桃尻もおいしそ~(*ノ∀`)
しっぽも付けて(?)もらったんですね。かわいい!!
しかし、桃尻動画はマニアにはたまりませんが知らない人が見たら
我が子のおしりばっかり撮ってる変わった人ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うわぁ~おいしそうな桃がいっぱいですねv-353v-353
それを見つめるラフちゃんの目が輝いて、ワクワクって感じi-176
食べた後の笑顔も「とってもおいしかったぁ」って感じですね~i-179
「まふまふしっぽ」かわゆいi-204i-175i-233i-175

どちらの桃も美味しそうですね!!
いいな~

大好物でした(笑)

こんにちわぁ

きゃぁ~
桃も美味しそうだけど
びっくりしましたよっv-405
ラフちゃんって尻尾あつたっけ?って
カットで尻尾作ったんですねっ
きゃ~楽しい♪
私も頼んでみようかな?
ぽちっと

桃も美味しそうだけど、ラフさんのお尻も美味しそう♪
私、何を隠そうコーギーのお尻フェチなんですよ(笑)
ラフさんのお尻は、カットしてるの?
それとも天然?

すごい!おいしそうだし、ラフちゃんのおちりももう、おいしそう!

そうさ、、私は桃尻つき!だってだってかわいんだもん!

最高~~~~

うまそーー!!
桃大好きなんですよ(父です)
高いのでなかなか手が出ませんが・・・・
カットで尻尾を作っちゃうなんて面白いなあー
我が家は未だにケツ毛カットをしたことがありません。
よってゆずのケツはボーボーです(笑)
しかもヒート中なんでケツ毛血まみれ(恐)

美味しそう~美味しそぉ~~♪
桃ピーチもラフちゃんピーチも美味しそ~~(*´∀`*)
ポ~ニョポニョなお尻も最高だゎ~☆

あっこ さんへ

桃は今が旬でとっても美味しいですよーー
あ、あっこさんは果物あまり食べられないみたいですね。
じゃあ、りねんちゃんの共食いは見られないのか~~

白桃美尻にすももを一つ乗せたラフをこれからもヨロシクねぇヾ(@°▽°@)ノ

まちサン へ

お店の方のアイディアです。とってもお茶目~でしょー( ´艸`)
少し残っていた尻尾の周りをこんもり丸くカットして作ってもらいました♪

桃はホッペが落ちそうでしたよん、ラフはヨダレたらたらでしたよ(*゚ー゚*)

MIYA さんへ

これから、秋に向かってフルーツがおいしいくなるねーーー
ぶどう、梨、ぶどう、梨・・・・・・・( ̄_ ̄ i)
しっぽ、オニかわいいでしょ♪

動画沢山撮ったけど、お尻ばかり狙ってカメラで撮ってる姿は
かなり怪しい危ない人に見られれていわぁ~。(;°皿°)ひぃーーー

ナナの家族(ナナ姉) さんへ

ラフも味の違いわかるみたいで、一度食べたら次のマテでヨダレもんでした。
期待一杯でおねだりされると、ついついあげたくなるんですね(^▽^;)

まふまふしっぽになってから、しっぽ振ってるのがよく分かるようになったよ♪
ついつい見入ってしまいます~(^∇^)

おいく さんへ

おいくさんも桃好き~≧(´▽`)≦
おいしいよねっ!
ラフ桃も今が最盛期を向えてますよー

『しるくブランド』の桃もオイシそう~о(ж>▽<)y ☆

ダブルママ さんへ

めちゃ楽しいでしょー『しっぽ作ろうっか~大作戦』でーす♪
お店のお茶目なアイディアでしょ
少し残っていた尾根を生かしてこんもりシャギーカットしてくりゃはりました(^^)v

ダブルちゃんとシングルちゃんもお薦めですよん
ヤミツキになりそーーー

あーちゃん さんへ

あーちゃん、お尻フェチなんだーーしかもコギ限定(@ ̄Д ̄@;)
コギは美尻で勝負ですから~(笑)

ラフ尻は毎月のシャンプーの時「桃尻お願いしまーーす」で製造されまーーす。
これからは「すもも」もよろしくデス!

mikumama  さんへ

そうそ、コギは美尻が命ーーーなの(笑)

ボーボ!モサ尻もプリプリ~桃尻も何でもステキ!
キュート!ぷりてぃーだわよんヾ(@°▽°@)ノ
お尻フリフリ歩く姿は最高だもんね♪

ゆず父&母 さんへ

ゆず父さんも桃好きなんですね♪
お高いし、当たり外れがあったりしますよね(´_`。)
このシッポめちゃオモシローーですよ(^^)v

ちょ、ちょとぉーーーヽ(*'0'*)ツ
ボーボーケツ毛血まみれゆずちゃん・・・・・
どんなんやぁーーーー妄想タイム・・・・・(笑)



pico  さんへ

ポニョ~ってるシッポカワイでしょー
只今無期限大ヒット上映中~~見に着てねっ!!

こちらは期間限定の美味しいピーチ充分味わいたいでーす(≡^∇^≡)
ピコたんピーチもオイシそう~~

おお!おいしそ~~な桃!いいな~★
昨日特価で桃買ったんだけど、帰って裏返してみたら
えらい熟れ過ぎててジュクジュクの腐りかけみたいなΣ(゚д゚;)
仕方ないから全部むいて食べれるとこだけ食べました。。
文句言いに行ったらよかったかな?(笑)
ラフしゃんのオチリキレイにしてもらったんやぁー^^
まぁるい尻尾可愛い!ティアラもちょこっと尻尾あるから
こんな感じにしてみたいなぁ♥

ティアラママ さんへ

ジュクジュク桃かぁ~悔しいぃーーよね(悲)
桃のお尻まではチェックしづらいもんねぇ
ウチも冷蔵庫に入れておいた桃落っことして、うぇ~~んでした(>_<)

ティアラちゃんも機会があればお薦めですよ♪
みんなでポニョろう!!(^^)v

美味しそ~桃と桃尻☆
ほんとプリップリですね~~(*^m^*) ムフッ
『桃尻の上のポニョ』・・・
あぁぁぁ~ポニョポニョした~い((o(>▽<)o))

そんなアタシはパソコン画面をポニョポニョでガマン・・・(涙)

☆リンク頂いていきま~す☆(勝手に・・笑)

ろん姉たん  へ

まぁるいぷにゅぷにゅプリプリは堪りませんっすねーーー≧(´▽`)≦
まんまるお目目にぷにゅぷにゅ肉球~大きなまぁるいお鼻♪
ポニョる尻尾もスリスリで~~す(^^♪

リンク持っていってくれてありがとう!こちらもチョーダイしましたぁ☆
これからも、ヨロシクお願いします(*^ー^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/69-904e7e74


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

