Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『ふんわりチュニック』 TOP > 未分類 > 『ふんわりチュニック』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


ふんわりチュニック

画像 007
先日オーダーしていたラフのお洋服が届いた
お洋服は手作り派!だったんですが・・・
コギっ子のサイズって難しィー。ってか私には至難のわざキャミソールはなで肩のラフにはいつの間にかおヒモが外れていたり・・・最近ではお洋服を見せるとズンズン後ずさり
そこで見つけましたFuuwa*clothesさんコギっ子サイズでしかもハンドメイド。とっても可愛い。すぐSOLD OUTになるので気合を入れて初ゲットやんちゃなラフも女の子らしく大変身

画像 014
お礼のお手紙用の写真の撮影会に河川公園に
汚すとイヤなのでここは敢えて車で降りたら早速、どろんこの中へ
おろしたてやのにー
でも、元気が一番!いっぱい汚して帰って来ました。

画像 008
お天気、ポカポカで気持ち良かった

夕方ブログ見たらログインできない!ページも行方不明でビックリ
今朝は復旧していたので、ヨカッタ、ヨカッタ。こんなこと結構あるのかな
                                     //:ラフ母しゃん


ブログランキングに参加しています。
ぽっちぽっちとよろしくお願いします。

コメント

ラフちゃん、とってもお似合いですv-10i-175かわいいi-176女の子って感じv-344うちもナナの服は、母が手作りしてます。買ったことなくて・・そのお店見てみますi-185昨日ラフちゃんのブログ何度開いても見れなくて心配してましたi-181復旧して安心しましたぁe-68

ナナの家族 さんへ

v-291わぁーーアリガトv-344
ラフは「かわいいっ」てコトバにすぐ反応します^^;声掛けられると嬉しくてジャンプしてきたり、その人の元へピョンピョンして行きドコへでも着いて行きますi-229
ナナちゃん、お母さんの手作りのお洋服で登場待ってま~すi-179
ラフは最近はバンダナが多いかな。
ホント、ブログ復旧してよかたぁi-185

カワイイですね~。私もこちらのお洋服大好きです!凄い人気なので、結構すぐ完売ですよね。ちょこちょこ拝見してますが…とっても可愛いけど男子用はたまに?しか無かとです。
ラフちゃん、とってもキュウートですね。

早速、おじゃましま~す♪
ラフちゃんかわいい~似合ってますv-10
そっか~、コギっ子のサイズって難しいんですね~

ラフちゃんは外でもごろごろしちゃうんですね!
それが普通の犬ですよね!
ウチのマロンは布団がないとゴロンしないんですよ~v-11

かわいぃ~!!

そぉなんですょね!コギちゃんサイズのって、なかなかジャストフィーッツv-237って、市販のでないですよね~。
私も、夏場ゎ、よく子供服をリメイクして作ってたんですが・・・やっぱり、なんかぉ手製まるだしの、へたっぴなんで・・・冬ものゎ買ってきてるんですが・・・

この公園、近くにバスケットゴールあるとこないですか?
こないだの日曜、クーも河川公園行ってきました!
野洲川沿いに公園いっぱいあるので、どの公園いくかいつも迷います♪

v-318トモ さんへ
おてんばラフもオトメェ~になりました。男の子用e-271にも仕上げて下さるようですよ。
v-286でも花柄はいけましぇんよ。リー兄ちゃんは立派な九州男児だからe-330
陸くん、この前着ていた確かイカリの模様のマリンなお洋服かわいいかった。
しっかり、ラフネェとチェックしていましたよv-290


v-318maropin さんへ
はぁーいv-344来てくれて嬉しいです。
そうなんです。コギサイズでかわいいのがあまり無いんですv-292
マロンくんのは沢山ありそう、いいなぁ。

ラフはドコでもゴロゴロ・スリスリで移動していきますよi-229
マロンくんの爪、治りましたか?
マロンくん小さいけどパワフルそうですねv-411

リンク貼らせていただきますね。


v-318クー*ママ  さんへ
そうそう、近くでぴったりコギ服ないみたいですね。i-227
小さなサイズではかわいぃ~のあるのに何故にi-183

公園、バスケットゴールありますよ。サッカーゴールもね。
クーたんも近くまで来てたんだ。ここは人も少ないし走り回るのに調度いいですね。i-87

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/7-02ec20fe


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

