Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『落とし前はキッリチと!』 TOP > 未分類 > 『落とし前はキッリチと!』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


落とし前はキッリチと!

落ち葉ホントめっきり涼しくなってきましたねぇ~
空も高く感じ、夜窓を開けると虫の声が聞こえてくるように。
まぁ、こんなに速足で秋が来るとは思えないけど・・・
涼しくなったアトのぶり返しの暑さは答えるんだよね~ホンマ。。。

ワレモコウ(吾亦紅)

芽秋の花が咲いたよ~
ワレモコウ。。。
お団子みたいな暗赤色の丸い花穂がカワユ~~
この花好きなんだなぁ。。。
ドライフラワーにもなるしね♪

ソフトクリーム昨日は夏の終わりを記念して(大げさな企画!)ラフにアイスクリームをあげた。

アイスクリン♪

ワンコアイス~♪抹茶味♪
普段私が食べてるアイスより高級じゃん。
もぐもぐ最初に味見といきまっかぁ~(^^)v
うーーーん!でりしゃすぅーーー!人のアイスの甘さを抑えたカンジでバリうまっ。
ちょっといいやん、ラフさん独り占めか~
・・・・と・・・
やって来たのは、ラフにぃ。
ラフにいつも、プロレスごっごの相手にさせたりして遊んでるヤツですわ。ハムハムヒクヒク

またまた、アイスクリームで


無理やりアイス押し付けてるやん!

ラフさんいつもこんな風にいじられてるので、チョットの事ではめげませんわぁ羅琉 ニヤリ

そして、いつもの様に逆襲に転じるのである。

ラフにぃはお地蔵さんの御下がりのかっぱえびせんをバリバリ食べていた。

イヒッ


ナンやら魔の声が・・・


そしてついに。。。

攻撃を仕掛けにでたーーーjumee☆surprise11

よこせぇ

ラフちんえびせん欲しくて執拗に迫ってます。うおりゃ~~。怒

・・・・恐るべし・・・・・執念^^;

母はし~らんっと!

そして、ラフにぃにこれらの事を一切ブログにアップ禁止びっくり ビックリ !

と言われても・・・・

それは無理しょ!!ガハハッーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

これも、母の逆襲???やったぜ!ラフちん!にこにこ

最後まで読んでいただきアリガトウ!!
ぽっちとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

ラフちゃんの襲撃かラフ母しゃんの逆襲か?

ふっふっふ~お兄ちゃん たまにはいいんでない!!
我が家は兄ちゃん 今日風邪にて病院に行ってきました・・・(めいは残念 今日はおとなしくしてないと、叱られる) デカイ図体して 風邪に負けるとは・・・(わりに手がかかる、のんびりできないのよね)
ラフちゃん たまには負けないで 兄ちゃん襲撃~

>▽<//キャハハ~
ラフにぃやりますね~~♪
でも逆襲をうけることになっちゃったんですね・・・^ω^ププ
あっという間に秋かぁ~。。。
寂しいな~~

あははは。。
確かに、無理やり、アイス押し付けてるね。。

しかし、ラフちゃんの逆襲もなかなか、やるわ^^
私的には、最高に好き!爆^^
にいちゃん、大丈夫かいな。。あは

さっき、ラ族がくしゃみした。。。
秋を感じたわ。。←どんな。。って言わんでね。。おほ

おお~、本格的なアイスですねぇ♪
抹茶味とはラフしゃん大人ぁ~!
夏の終わりに良いものもらったねぇ・・イジメられながら( ̄m ̄*)
逆襲もすごいけど(笑)
みんなにいつもかまってもらえて幸せものだー^^

わん用のアイスあるんですねー、知らなかったです。
家は人間用をあまーーに食べらせています。
美味しいと、ついね!!

それにしても、お兄ちゃん無理やりの押し付け食べらせ、
それでも、がんばるラフちゃん、逆襲たいしたものです。

ワレモコウ気になります、ドライフラワーにもなるんですね。
北海道には無いと思うよ、いいなー!!
そちらには、大きなぷっくりした 松ぼっくりもあるんでしょうね。

土地が違うと 羨ましい事だらけですね。
ところで、田植えのその後はどうなりましたか?

うわ~っ!ラフちゃん美味しそうですね♪
ワンコ用でも抹茶味があるんですね。
ラフ兄しゃん,きっと羨ましくて,ラフちゃんのこといじりたくなったんじゃないのかな?
でも,末っ子はそんなことでは負けないよね(^-^*)/
ラフちゃんの逆襲,兄ちゃんは結構楽しんでるかも?

朝晩めっきり涼しくなって,このまま秋になるのかなあ?そんなことないとは思うけど・・・
ワレモコウ,私も大好きです(^-^)丸い花穂がとっても可愛くて,あの暗赤色が秋らしくていいですね♪

寒くなってきましたねぇ。
昨日今日、ずーっと雨が降ったりやんだり…
お散歩に行っても、途中で降られてかえってきました!
わんこ用のアイス、抹茶味なんてあるのですか!
抹茶アイスは大好物(私が)なので、ニナにあげるまえに私が食べてしまいそうです!
↓のわんこ食堂、今度行ってみようかな♪

まちサン へ

普段からあんな風にしてラフとハードな遊びを満喫してるラフにぃなんですよ(-。-;)
めい兄ちゃんお風邪大丈夫でしたか。うちもなんですよ風邪。ラフにぃ鼻水がぁ・・・・
・・・ったく!同じですわ~~世話やけるぅ・・・

応援ありがと!
ラフは負ける気しないって日夜戦っていますよーー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

pico  さんへ

・・まったく、いつまでたっても子どもみたい。。。。
毎晩フトンの上でバッタンバッタンしてますから(@ ̄Д ̄@;)
お蔭で随分たくましく育ったラフちん!!
でも、お外ではビビリっこでワンワン吠えるワンコにはお腹見せてゴロン~なんですよヽ(;´ω`)ノ

今日も夜は冷えそう~どーなってんの??

mikumama さんへ

そ、グイグイ押し付けてるし、イタズラが耐えないんだから。
執拗に迫ったラフさんの粘り勝ち~~っとなりぃーー。
いつも、技かけられてムギュムギュ言ってるよ(ノ◇≦。)
結構それも楽しいみたい。。。。

で、ラ族のくしゃみ。。。どんなんーー!!
へっくしょん!!で後、絶対なんか一言二言喋るよね。:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

ラフちゃん、目がキラリ♪

こんばんは~ラフちゃん・ラフ母しゃんさん。

ワンちゃん用アイス美味しそう。
トリ二ティもアイスや白熊を食べていると横で狙っております。
時には、ヨダレダラダラしておりますが、いつもの事なので気にせず、食べております。

私もよくトリニティに悪戯をしちゃうので、ラフちゃんもトリニティ同様たくましく頑張っておりますね~。

いつか会えたら座談会していそうで、面白いでしょうね。

ティアラママ さんへ

そ、大人~~でしょ!お抹茶味♪
このアイスふつうにおいし。。。甘味の抑えたダイエットアイスって感じ☆
有機豆乳で作られてるの。

いつもいじられているラフなんだけど、本人(犬)も結構楽しんでいるみたいなので
まーいっーかぁーーーって見守っていまーす(笑)
ラフも鍛えられて、勝つ気満々ですわぁー(* ̄Oノ ̄*)

かりんmama さんへ

そう言えば。。。さっき?かりん兄さん、かりんちゃんにソフトクリームあげていたよね。
結構食べてたよなーーー(ノ´▽`)ノ
ワンコアイスはきび糖が少し入ってて控え目な甘さで美味でしたよ。
私が食べるのは勿体無くてぇ・??←ナンか変だぁー逆じゃん^^;

ラフの逆襲はいつものコトなんで・・・・(汗)ヘヘー
秋の無い?北海道には咲かないのね。
松ぼっくりは、ブクプクですよー。そちらはチッコーイの??
気候の差は植物で一番わかり易いかもね。

チャヌママ さんへ

はい!「人間でも抹茶!ワンでも抹茶!ママでも・・・」止めときます・・(;^_^Aアハッ
甘さ控え目なので抹茶のお味が前面にまったりと~♪
半分こして食べました。
そう、かわいい子ほどいじめたくなるようで。。。
ソレソレ!ラフの逆襲を楽しんでます。チャヌママさん流石~!!鋭い。
ワレモコウ。。。秋はこんな花が落ち着きますよね~
今夜もざぶーーー。



グレイプ さんへ

ほんに、今晩もひえひえ~でTシャツ1枚では寒っ!!
暫く雨が続きそうですね。うちは雨降りはお散歩パスしてるので暫く篭りそう!
こんな時室内ランがあればいいのにねぇー

わんこ食堂はその名の通りお外で食べるワンコメニューだけです。
でも、お店の中にはカワユイ雑貨やワンコグッズがわんさか~~
近くには野洲川ちょっと足を延ばせば希望が丘がありますよん。
あっ!お店の営業の人ではありませんから~(笑)
ワンコアイスもお店のテイクアウトなんよ♪

神戸のくまのすけ  さんへ

おぅ~横目で狙っているのねトリニティちゃん。
このアイスなら、食べれるよ。ママさんも一緒にね~(^∇^)

・・・マ、ママさんもするの?イタズラ。。(  ゚ ▽ ゚ ;)
たくましく育っているっていう事は・・・結構ハードなのぉ~~

コギってムギュムギュ、ハグハグするのに調度いい大きさですよね。
反応がかわいいのでついつい、チョッカイ出してしまうよね♪

ワンコアイス・・・美味しいよね(って食べるのはアタシだけ?笑)
あの甘さ控え目感がなんとも・・・( ´艸`)ムププ
ラフにぃちゃんやられちゃったね~(笑)
ウチもよく同じ光景を目にするから
なんだか・・な・・・涙が( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもヤルかヤラレるかも愛あっての事よね~(笑)
にぃちゃんこれからもガンバレ~!

抹茶味美味しそうですね~
けどワタシ、まだワンコアイス見たこと無いんですよね。しかもかなり美味しそうですね
ラフちゃん、おにいちゃんに遊ばれちゃってますね♪
だけどしっかり逆襲しなきゃ( ̄∇ ̄*)おやつの恨みは怖いですぅ~☆

高級抹茶アイス私も食べたいな~(*゚ρ゚)
ワンコの食べ物ってなんでも高いですよね!
シャンプーにしろ家族の中で一番贅沢してるような・・・(¬д¬。)

ラフちゃん、逆襲ナイスΣd(゚∀゚d)
やっぱり食べ物の恨みは食べ物で晴らさないとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりコギはこうでなくっちゃダメですよね♪

ろん姉たん さんへ

ろん姉たんもワンコアイスの味を知ってしまいましたかぁーー
ローカロリーでおいピ~のよね~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
ふたりで仲良く食べてたのに、横からジャマされてラフさんアレーーーでした(笑)

ろんたんもお家でかなりいじられているのね(。・д・。)ふふっ!
お互いお相手してあげるの大変だよねぇぇーー
これも愛情の裏返しって事わかってるもんね。大人だわ~~

トモ  さんへ

ここのワンコアイスは抹茶の他にバニラやチョコ味のキャロブがあって
一つずつ手作りの安心素材なんです♪
ウマウマでラフは耳をヒラヒラさせながら食べてます。

そうそ、特においしいオヤツの恨みは恐るべき~~
だって乙女だもんね!
りーくんもいたずら好きのにぃにぃにいじられてる??
優しいりーくんだから逆襲しないのかもね(°∀°)b ーーー


    
    

MIYA さんへ

あっ!食べたかった??抹茶アイス
・・フフ~~(´0ノ`*)まだ冷凍庫にありますよ~
食べ残しが・・・・(笑)・・・小出しに食べさせてます(;^ω^A

ホントにワンコのは高いよねぇーー
その分安心素材で手間隙かけてるって事もあるけど
100均のワンコ菓子あっても逆にナンカ買えないし。。。。(汗)

ラフにぃのワルサには慣れたもので、
ラフは見るだけでも構えに入る時あるので笑えるよ~~( ´艸`)


ほんとに涼しくなって、驚きですi-183
もう秋のお花って咲くんですねi-184ワレモコウ・・・
初めて聞いた&見たですが、かわいいですv-344

抹茶味のアイスi-189i-189普通に人間用のアイスみたいで
めちゃめちゃおいしそうですねi-184
ラフちゃん、とってもおいしそうに食べたんだろうなぁi-176

ラフちゃんの攻撃さすがっ!長さをいかした攻撃ですねi-278
ナナ子も油断したら食べ物を持ってる手めがけて襲ってくるので
要注意ですi-5

ナナの家族(ナナ姉)  さんへ

ワレモコウ・・・・色も形もしおらしくて可憐なお花で大好きです。
抹茶味のアイス・・・仲良く半分こして食べたよ~♪
おいしいモノ食べる時って耳がフワフワするよね、
ナナちゃんもアイス食べながらしてたよねーーー(-^□^-)

ひやぁ~~ナナ子ちゃんも、激しいのねぇーーー!同じだわさ。。。
やはり、姉妹だわぁ。これは食いしん坊のさくらママ譲りだわ~(;^_^A
お互い逞しく育ってるね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/75-72cfa070


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

