Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『2歳のお誕生日と温かい気持ち、ありがとう』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

2歳のお誕生日と温かい気持ち、ありがとう

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CandyBlue(白-薄い背景用)先日ラフは2歳のお誕生日を迎えることができました。

ハート02その時のブログをアップする前にたくさんのお祝いのメッセージをいただきありがとうございました。
本当にホントに嬉しくて感謝のキモチでいっぱいになりましたうれちぃ

で。。。遅ればせながらその日のようすです。
・・・別に普段と変わりなかったですが・・・・(^▽^;)

雨ふってる

あまつぶちゃん雨が降っていたので朝のお散歩はパスしてのんびり~過ごしました。

でも、2歳になってもオイタするので「コラーー!」「どりゃ~~!」はいつもと事で(ー。ー)フゥ
追いかけっこはまだまだ続きそう・・・・

夜ご飯にささやかなお祝いバースデーパーチ~~をしました。

ワンコ用お祝いケーキを前にわんこラフちん賢くマテして(←ちょっぴりウソです)
写真を撮ったけど・・・・・・
またまた、あのピクチャーカードがバグったーーー

記念に撮った画像や動画が消えよったーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
またかえ~~オーマイブッダーー!がーん

ここは、記念に残したいのでちょっくらお借りした画像です。

モンデリ
  Mt.DELI モン・デリ
  
  発芽玄米、ターキーのボイル、
  色とりどりの野菜が
  ゼリー寄せになってるの
  ケーキみたいだけど
  ごはんとしていただけます。


・・・というアクシデントに見舞われたので
はりきって撮った後の力をダレ~って抜いて撮った画像しか残ってませんが・・・

お祝いケーキ完食なり~

名前入りのボーンのプレートも既に食べちゃいましたぁーーー
今日は特別ラフちんの念願叶いテーブルで食べています~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

kao01「やっぱ、テーブルの上にはおいちいモノがあるんねんな!」

"/(*▽*) アイタタ・・・そうくると思ったので。。。
最後の〆はサークルにお皿を移動~~(o ̄ー ̄o) ムフフ
で、自動的にラフちん・・・移動~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

記念の写真は消えたけど、元気に食べてくれるのが一番だもんね~ハピィw

夕方は雨が止んだのでいつもの田んぼコースにお散歩に行きました。
2さいなった

いつもと変わりなく2歳のお誕生日が迎えられたことに感謝ですらぶ

2歳だよ

2歳になった1年間も元気に楽しく過ごせますようにシャボン玉

そして、この広い世界の中でめぐり会えた偶然の奇跡に感謝です。

ハート&パール*ピンクm/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ラフちん2歳になったね。おめでとう~~♪


葉前回のコメントに沢山の温かいお祝いの言葉をいただきありがとうございましたきゃっ
ほんとうに嬉しいキモチいっぱい感じました。ハート

今回はコメント欄お休みさせてもらいますねjumee☆faceA81

           らいん

                                 カップ
                        最後まで読んでいただきありがとう。
                        できればぽっちりお願いします。
                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                     

 

 






トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/84-03fc1de3


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog