Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『デートに行けなかったケド、嬉しいサプライズ』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

デートに行けなかったケド、嬉しいサプライズ

アップロードファイルラフのパパが同じご縁で、ブログで仲良くさせてもらっている
迷犬チャヌとの春夏秋冬のチャヌくんファミリーよりとっても嬉しい贈り物が届きましたきゃっ

ありがとう!

先月岡山から京都~琵琶湖に旅行に来られていて
2日目にステキなカフェで初デートのお約束したのだけど
トンだ交通渋滞に巻き込まれたラフ母しゃんとラフちん困り顔
残念ながら会えなかったけど・・・・前々回の記事
あの日会った時に渡そうとラフのお誕生日プレゼント用意して下さっていたのらぶ
それと、備前焼の花器はラフ家に☆

チャヌママさんのお手紙には長時間車でガマンしてくれたラフちゃんに送りますって・・・うるうる

とっても嬉しいサプライズ

ラフちん早速~

待ってられませんから

未体験ゾーンのオヤツに興味津々・・・
おサルのアゴ枕・・・まだ気付いてないようで・・実はね~(・m・ )クスッ

仔牛リブご試食タイム~ペコちゃん

おいちい~
美味しいと思ったものは咥えてダッシュしてきてこの場所で食べるよ~
ウマウマでしたね!

おサルのアゴ枕・・・実はラフのお気に入りなのハート
頂いた第二号くんを見た時は思わず笑っちゃいましたよ
嬉しい偶然だーー!チャヌくん家のコギさんのカースッテカーもオソロらしいし、
どうやらチャヌママさんと、好み似てるかも~~足跡

嬉しい偶然

ラフは並んだ【さるピー】←ウチではそう呼んでる(^^) 見た時2度見してたしぃーー(○゚ε゚○)プププー

ハート&パール*ピンクm/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)私には岡山を代表する備前焼の花器を頂きました。

備前焼

チャヌパパさんの職場の先輩の『落柿窯』さんの作品です。
こっくりとした茶褐色のステキですシャボン玉
角度によって形や色・質感が違うのが楽しめます。素朴な手作りのぬくもり溢れています。
何を生けようかな~~楽しみ~!

チャヌくんのご家族サマステキな贈り物ありがとうございました。

いつかお会いできる日を楽しみにしてます。


ありがとね~

らいん

                                  カップ
                        最後まで読んでいただきありがとう。
                        できればぽっちりお願できれば嬉しいです。
                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                     

 

 

コメント

素敵なプレゼントですね☆

ラフちゃん、袋ごと食べようとしてる姿かわいいi-204v-10
仔牛リブ、ウマウマ食べれラフちゃん、良かったねi-176
ナナはまだ仔牛リブ、未体験ゾーンです~
さるピーちゃん、かわいいi-178双子ちゃんになりましたねv-344
備前焼の花器、色味とか形が素敵ですね~!
生けた様子も見てみたいです☆
いつかお会いできますようにi-228



ラフちゃん素敵なプレゼントよかったね~♪
ウマウマにいたってはフライング気味?(笑)
ホントに同じおさるさんがいるわ~
ラフちゃん・・・2度見って・・・(* ̄m ̄)プッ可愛い~
お気に入りがもう1個増えてラフちゃんも嬉しいさ倍増だねo(*^▽^*)o
花器もとっても素敵~
アタシ焼き物大好きなの☆
どんなお花を生けるのか楽しみ~♪

ラフちゃん、美味しかった!!

早く開けて下さい ホントに目が言ってますね、子牛リブウマウマでしたか
おさるのピーちゃんなんで二つあるのか戸惑ったんでしょうね(笑)

花器すてきですね ラフ母しゃんどんなふうに いけて見せてくれるのかな

可愛い~!サルピー??偶然にも、サプライズプレゼントだったんですか?
一号が壊れたら、2号があるから安心ですね^^
備前焼の花器も、とっても素敵ですね!お花好きには、ありがたいプレゼントだすよね

次回のおデートは、必ずお会いできますように~
って、ワタシも会いに行きたいよー!!サクラソーに皆で、お郷帰り連れて行きたいよー
来年春には、必ず行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喜んでいただけてよかったです♪
それにしても,おサルさんのアゴ枕,全く一緒だったとは笑えますね(^o^)
花器は『楽柿窯』さんが「面白い」からと選んでくださいました。

いつかお会い出来る日を楽しみにしてま~す(^-^*)/

素敵なお誕生日プレゼントですね♪
しかもラフちゃんはアゴまくらを使っているなんてお上品~♪(* ̄m ̄)プ
仔牛リブ、よほど美味しかったのか
もう夢中で食べてますね♪
うちは今、新しい種類のおやつを控えていますが
ラフちゃんのこの食いっぷりを見て是非試したくなりました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラフちゃん チエックしましたか?
 そして、自分で開けてみようと頑張ったんだー!!

会えなかったのは残念だけれど、素敵なプレゼント♪
うまうまで、良かったねー!!

ラフちゃんも2度見するんだー!!
以前かりんの大好きな息子のお友達が
転校して、もう会えないよ!と、言っていたけれど、
夏休みに遊びに来て その姿を見たときに、まさか!と、
思ったのか 2度見して大喜びした、かりんを思い出しました。

備前焼のお花器 素敵! お花を生けて UPしてね。

デートできなかったのは残念だったけどこんな
ステキなプレゼントを用意してくれてるなんて嬉しいですね♪
偶然で同じサルピーなんてすごくないですか!?
だってアゴ枕って全然使わないし(うちは)プレゼントリストにも
あがってこなさそうなのに。
私だったら運命を感じそう(≧ω≦。)プ
焼き物は全然分からないけど備前焼って有名だし微妙な
色の変化が素敵ですね♪

ナナの家族(ナナ姉)  さんへ

記念撮影会のつもりがi-229
目新しい食べ物は興味アリアリなのでじっとしてられなくて~
仔牛リブは柔らかタイプなのでバリバリとちょうどいい感じで食べられましたv-411
備前焼の花器は、実物はもっと深い色でステキですよ~
さてぇー何を生けようかしら(^○^)
いつかさくらっ子でオフ会したいね。

ろん姉たん  さんへ

会えなくて残念だったけど、嬉しいプレゼントにラフさん興奮気味~v-411
(‐^▽^‐) オーホッホ~~フライング。。。バレたぁ~~?
並べてお行儀良く記念撮影のつもりが・・・・
コメントでごまかしたけど~(゚m゚*)プッ
お気に入りをプレゼントされると嬉しさも倍増だよ!
どんなお花いけよっか~~♪
コスモスが咲いてるし取りあえずv-290

まちサン  へ

お菓子の袋はラフの力では簡単には引きちぎれない事が判明され
これからはちょっとは諦めてくれるかなぁ~~v-392
子牛リブは柔らかタイプなので安心してバリバリ食べさせられましたぁ♪
食べるのメチャ速かったけど・・・・
さるピーは第二号のフワフワのがお気に入りです~v-411

トモ  さんへ

同じモノをプレゼントされるのはサプライズのサプライズでしたv-10
お気に入りなので1階と2階にも置けるし並んで置いても楽しいしーー♪
備前焼の花器ステキすぎて何を生けようかぁ~(*^m^*) ムフッ
そのまんまでもいいかも~i-229
来年サクラソー来るんですね!!
では、さくらっ子オフ会決定~~皆さんよろしく~パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪


チャヌママ さんへ

ありがとうございましたv-411
アゴ枕はパピの頃から大事に使ってます(耳取れたケド・・・)
プレゼントの箱開けた時、ニッカーーってさるピーとのご対面にメチャ受けました~
ホント!ラフは二度見してましたよ~
『楽柿窯』さんが選んで下さったのですね~~大事にします!!ありがとう~
赤鶏のすじ肉もウマウマでした。ボロボロ解れるのでお散歩にもいいですね!!

オフ会実現するといいな~~(^^)v

あっこ  さんへ

ラフは寝る時アゴに何か乗せると気持ちいいみたい
アゴ枕は敷居になったり、私の腕に変わったりしてますがv-410
さるピーは調度アゴを乗せるところが凹んでいるにも関わらず、無視して乗せてますが(゚m゚*)プッ
りねんちゃん、お口の周りのカブレどうなったん??
まだ、おやつ食べられへんの~
早く食べられるといいのにねっ(*^-^)

かりんmama  さんへ

ラフのチェックはかなり危ねーーのでさせませんv-392
かりんちゃんの2度見は嬉しい2度見でしたねv-290
きっと予想外の再開にドギドキしたのね~~乙女なかりんちゃんv-353
ラフもよく2度見するけど、美味しいお菓子食べた時トカ・・・・
色気より食い気だわ~(= '艸')ムププ

うーーーお花のアップかぁーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

MIYA  さんへ

そう、残念だった後の温かなサプラズに心ワクワクv-411
ラフは美味しいおやつに心ワクワク~(*^m^*) ムフッ
てんちゃんはアゴ枕使わないんだ。
ラフは気が付けば何かにアゴ乗せてたりしするの。
アゴ枕初めてした時はホントにするんや~~ってびっくり!
備前焼・・私も詳しくないけど焼き上がりによってどれも違うのでオンリーワンのステキな花器ですよ~
MIYAさんなら、使い方もヒネリがあってオモローーそう(o ̄ー ̄o) ムフフ

ラフちゃんいい食いつきっぷりだゎ~^m^エヘヘ
お揃いさるピーに2度見 ̄ω ̄ムププ
毎日気分で使い分けないとだねっ♪
お花が生けられた備前焼も楽しみにしてま~す^^

pico さんへ

初めてのオヤツはペロペロちびちび食べるんだけど
これは、即ガツガツバリバリ~~ガッツリ完食でした~v-411
さるピー。。。。二匹並んでると最高にかわいいーーv-10
私の枕にもなります・・・(笑)
備前焼・・・今日早速生けましたトモ~~(= '艸')ムププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/87-b2f63912


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog