Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『一緒にお祝いできるっていいな~』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

一緒にお祝いできるっていいな~

きのこくんA朝晩めっきり涼しくなって、いつの間にか鈴虫の声も聞こえなくなったね~

最近プレゼントプレゼントの話題のオンパレードのラフ*Smileですが
え~本日もそうです。。嬉しいし記念になるのでアップさせて貰いまっす肉球ワン

ありがとう~!

ラフと同胎犬の☆☆コーギー♂陸の場合☆☆のトモさんからプレゼントが届きましたうれちぃ
ラフの2歳のお誕生日プレゼントうふ
ラフの同胎犬の5コギの兄弟姉妹たちを探していた私がまだブログを始める前のコト。。。
ブリーダーさんのHPのリンク先で見つけたトモさんのブログ・・・りーくんーーーびっくり ビックリ !
その時はメチャ感動したよーーーー!うるうる
暫くたって姉妹のコーギーナナの遊・歩・道ナナちゃんとも出逢いハート私もブログデビューーするど~
ってラフ姉が速攻サクサクと手続き開始で花のブログデビューを飾りましたぁ嬉しい
その後ラフ姉は遊びに行く係りに徹するのでアル・・・・( ̄Д ̄;;

2歳のお誕生日をそれぞれに迎えてブログを通して喜び合えるってホンマうれピい~うひょー

ラフさんも感謝感激雨あられ~~っときたもんだ。。。。。。

プレゼントを並べて・・・たまひよ


横でお行儀良く・・・・たまひよ



手拭いをマチコ巻きにして・・・・・たまひよ



ニッコリご挨拶ーーー・・・・・・たまひよ



はい!!登場~~~たまひよ



・・・・・・たまひよ


・・・・・・・・・・たまひよ



いつもと同じだ~(^^)

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪。。。。。。
いつもと同じだーーーー


ペコちゃん頂いたワンコお菓子『匠の逸品』~秋の収穫祭~
ラフちんフリーズドライの【野菜と果実】に特に興味おありのようで~
こう見えても女子オトメ~だわ。。。。甘いものには目がナイですわ。

あひるのおもちゃおんぶして子守しながらささみすがたを食べてまっせ~

やっぱりお決まりのマットの上でガジガジしてるしぃ(´m`)クスクス




手でかわゆく持って食べてよ~~犬食いやん~・・ってか犬やしーーーびっくり

ウマウマお菓子ですっかりエキサイト気味のラフたんおんぷ2
いつの間にかおんぶしてた子が移動してるやん!!
最後には落としたけどね。(゚m゚*)プッ

移動中~
この子・・・陸くん2号と命名したんだよね~~
だって陸くん1号は既にラフ家にいるんで・・・・にっこり

なかようにね~
ヨカッタねお友達できて~♪仲よーになしてなぁーーー

いつか会う日まで~

トモさん嬉しいプレゼントありがとうございました。
ラフちんほんまシアワセやわ~

2歳のりー兄ちゃん、ナナ姉ちゃんこれからもよろしくねっ羅琉 ニヤリ

秋明菊
 

  

  秋明菊が咲き始めました。
  ポンポンとはじけ飛んだような
  まんまる蕾が良いっす~
 
  しおらしいお茶花かわいい~



           らいん

                                 カップ
                        最後まで読んでいただきありがとう。
                        できればぽっちりお願できれば嬉しいです。
                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                     

 

 

コメント

ラフちゃん おんぶならぬ、首抱っこ!!

ふふふ・・・・その手ぬぐいでコギちゃんおんぶ姿 そのまま気にせず ささみ食してる
その姿 朝から ニコニコしちゃいましたよ 陸君一号は我が家にも (カミカミ攻撃で縫い縫い継ぎはぎですが)2号さんが現れて
にぎやかになりましたね。 お花 いいですね 花器の色とあって秋の風情が

ラフちゃん うらやまし~い♪

いいな~,同胎犬の兄弟姉妹と一緒にお誕生日のお祝いできて。
同じ喜びを分かち合えるっていいですね(^^♪
『匠の逸品』聞いただけで美味しそう(^o^)
ラフちゃん,この日は陸くん2号の子守をしながら,美味しいおやつを食べてたのねぇ。
でも,陸くん2号,ちょっと苦しそう・・・かな?
いつものマットの上で,幸せ噛みしめるラフちゃんですね♪

秋明菊,秋らしくていいですね。さっそくに生けてくださって,ありがとうございます(^o^)

あの~~~~~すみません
一人でパソコン見てるのに、声出して笑っちゃったんですけど、あぶなくないですか?>私。

だって、だって
陸くん2号を背負うラフちんがあまりに かわいくってv-407
母しゃんの要求通り、モデルになるラフちんは 役者やのぉ

きゃー!! ラフちゃん 陸くん2号背負っている

ささみだけに 気を取られて 忘れていそう・・・。
人の事は 言えないけれど されるがままのラフちゃん
逆らえないんでしょう・・・・笑

贈り物って 嬉しいねとっても素敵な仲間が又1人又1人と
増えますね。
秋明菊 北海道に無いかも・・・とっても綺麗
お花器とピッタリですね。

ラフちゃん、サイコーっ!(≧≦)!

兄弟・姉妹たちと離れ離れになり、そしてブログを通して繋がることができ、感動&幸せですi-237i-176
しかも、成長をとげた姉妹たちで再会できたり、うれしすぎですi-233i-233
これからもみんなそろって元気に誕生日が迎えられますようにi-260

きゃー!ラフちゃん、りーくん2号をおしゃれ巻きでおんぶぅi-278
おもしろ&かわいすぎて、ナナ母とナナ姉大爆笑でしたぁi-204i-199
ラフちゃん、子守りご苦労しゃまi-176

ラフちゃんの笑顔かわいいi-204v-10

素敵な花瓶にかわいいお花、そしておしゃれに花を生けるラフ母さん、やはりとても素敵で憧れますi-228

兄弟・姉妹とブログで繋がってるなんて羨ましいなぁ^^
ティアラも5人兄弟らしいけど・・みんなどこで生活してるんだろ。。
うちはブリーダーさんが岡山だから兄弟も遠いかも~。
でもブログで知り合えたらとっても幸せだよね!
ラフちゃんぬいぐるみ背負ってる姿めっちゃ可愛い~~♥
そしてかなり笑ってしまった・・( ̄m ̄*)

ラフちゃんったら~♪
上手におんぶして食べれるのね~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
食べ終わったらおかわりを探しに!?
あぁ・・リー君2号の為に・・・ね( ´艸`)ムププ

でもいいな~兄弟犬同士のつながりって・・・
ウチにもあと1匹いるらしいんですけど分からないんだよね~
遠く離れていてもブログを通して近況や写真も見れるし羨ましいわ~☆
トモさんからの素敵なプレゼントv-353
ラフちゃんまた宝物がふえたね~♪

うちも兄妹がいるんだけどな~
いつかラフちゃんみたいに兄妹を見つけれたらいいな♪
ブログしてるとワン繋がりが広がっていって嬉しいですよね*^^*
しかも兄妹となれば尚更でしょうね☆

ラフちゃんおんぶ(?)してるのに全然かんけーねぇ!!って感じで
オヤツに夢中ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
陸君1・2号・・・その足のアンバランスさがかわゆい(*ノ∀`)

アチコチでプレゼント交換が行われているのですね~(笑)
でも兄弟犬同士でお誕生日をお祝い出来るって幸せなことですよね♪

おやつに囲まれて(?)嬉しそうなラフちゃん。。
ラフ母しゃんさんにおもちゃにされても一向に気がついてない?!(笑)

v-10v-22ラフちゃん、たくさんのプレゼントいいね~~v-238
兄弟犬ってなんだか嬉しいですよねv-266
マットに運ぶラフちゃんが可愛いですv-33
花瓶も素敵v-22

まちサン へ

そうそう、めいちゃんも同じので確か遊んでたよねv-411
マチさんが何度もオペ繰り返してるんですねーー
ウチは今のところ大丈夫みたいです(^^)v

先に陸君2号とご対面してたのでお初の『ささみすがた』の事で頭いっぱいのラフなのでした。
夏のお花の鮮明な色と変わって秋は風情があるお花がいっぱいですね♪

チャヌママ さんへ

1歳のお誕生日を迎えた去年は未だ同胎犬の兄弟姉妹と出会ってなかったけど
今年はこのようにしてお互いに喜び合えるってホントに嬉しい事でしたv-411
2歳に成長してこうして子守もできるようになったよ(*^m^*) ムフッ
ラフはお気に入りはこのマットかソファの上に持って行って幸せかみ締めます(笑)
花器がステキなのでシンプルな感じに生けてみました。。。。
・・・ってか、始めコスモスを生けたけど、どーもしっくりこなくって~~(;^_^A アセアセ・・・

どらみ さんへ

あの~~~~~すんまそ~~
どらみさんーー!あぶねぇーーー変なトコに連れて行かれなかったぁーー(笑)

あっ!ラフの乳母姿は私の要求ではないのよ~i-229
お隣で賢くツーショットを要求したけど、オヤツに目がいっちゃってー
ホントは『苦肉の策』なのよーー(ノДT)アゥゥ

かりんmama さんへ

陸君2号とは前日に散々遊んだ後なので落ち着いて背負ってますv-290
かりんちゃんのようにお利口さんにお写真撮らしてくりゃはりませんよ~
いやいやラフは逆らってばかりで~~(〃´o`)=3 フゥ
じっとしてないので、咄嗟に思いつたの苦肉の策でしたぁ~^^;

秋明菊は北海道には咲かないのですか、
逆に北海道で咲く珍しい花もたくさんあるんでしょうね♪

ナナの家族(ナナ姉) さんへ

去年のお誕生日はナナちゃんや陸君と出会ってなかったので
みんな何処かでお祝いしてもらってるんだろうなぁ~~って思ってたけど
こうしてブログで知り合えて一緒に喜び合えるって幸せやねぇーーv-10
もう2頭のワンちゃん達もどうしてるんだろうねーーー会いたいねーー
ウマウマお菓子で大興奮のラフちんは子守をする破目にぃi-229
お花は切ってきたのをそのまま投げ入れたようなもので・・・・
花器が雰囲気あるので良く見えました((^┰^))ゞ テヘヘ

ティアラママ さんへ

ティアラちゃんも5人兄弟なんやぁーv-411ラフと一緒やね!
兄弟は暫く見つからなかったけど、ブリーダーさんのHPにリンク集があってみなさんそこにリンクしてはるので、見つかったのよ(≧∇≦)
ティアラちゃんも見つかるといいなぁーーー5コギもいるんやしブログしてたら再会する日もやってくるかもo(^o^)o ワクワク
2歳になったし、子守も手伝ってもらわなくっちゃねぇ~
ダレかラフの子守してくんないかなぁーーi-229

ろん姉たん  さんへ

そうそ、自分ばっかりあんな美味しいお菓子食べてられないもんね~
背中で泣いてる乳飲み子の為におかわり(ダレの!)求めて駆け回ってたよ(。・w・。 ) ププッ
ろんたんの兄弟あと一人いるんや~v-10
きゃわいい~~だろうなぁ(*^^*)ポッ
きっと、いろんな『ビーームやレーダー』発してるんでしょうねぇ・・・(笑)
ステキなプレゼントやお祝いの気持ちはラフと私の宝物です☆r(^ω^*)))テレマスナ

MIYA さんへ

ブログで兄弟姉妹を見た時はとっても感動しましたよぉぉv-411
てんちゃんも見つかるといいねっ!
てんちゃんのそのキャラでどんどんワンコ界に進出して行けば間違いなく見つかるしーーヽ(^◇^*)/
オヤツに夢中のラフは我に返ったのはオヤツが無くなってからの事でしたぁ^^;
あ、足。。アンバランス・・・初めて気付いたわ~~二頭身??

(≧▽≦) うきゃきゃ♪
めっちゃ笑わして頂きました!!だって、おんぶしてるんだものぉー!!
最高最高♪乳飲み子おんぶして、ラフちゃんだけおやつ食べてるし~
ラフちゃん、ナナちゃん、リー君と揃ってお祝いできた事、凄く嬉しいです。こうして来年も再来年も、ずっと一緒にお祝い出来ると良いですね。

あっこ さんへ

そうですよね、兄弟姉妹犬が見つかるだけでも嬉しい事で
その上お互いの成長を喜び合えるなんて幸せですよね~v-410
食いしん坊ラフはオヤツに囲まれている時、特に目新しいモノにはテンションi-184です。
ヒネリ無く真面目に記念写真撮るつもりだったのに~~
一向に落ち着いてくれませんでした(汗)
いつもの事ですが(* ̄m ̄)プッ

sorairo母ちゃん さんへ

はい!たくさんのプレゼントで大喜びのラフちんですv-411
ソラちゃんみたいに『ど~も』でペコリンコのご挨拶できたらいいのに~
イロちゃんと一緒にラフも教えたってぇーーーv-290
花瓶ステキでしょーー!次は何を生けよか楽しみ~v-353

トモ  さんへ

もっとちゃんとお利口さんでお礼のご挨拶できるかなァ~って思ったけど?(汗)
あんなんになりましたぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、陸君2号はラフが立派に育てるからね~v-411
そうですね~これからもずーーと一緒にお祝い出来るって幸せなコトだよね~
トモさんホントにありがとうね~ヽ(*^^*)ノ

陸君2号をおんぶして、おやつに夢中なラフちゃんかわゆ~い>▽<〃
私・・・ラフちゃんとリー君って同じ歳で同じ誕生日なんだ~!!
って思ってたけど・・・
まさかキョウダイだったなんて~^0^!!!
ビックリだけど、一緒にこうやってお祝いできるのって嬉しいですね^^
お花が生けられた備前焼、ステキです~^ω^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pico  さんへ

ラフったら自分だけオヤツ食べてるでしょーー(´m`)クスクス
そうなんですよ~~ブログでキョウダイが見つかるって嬉しいです。
お顔も似てるよ(^・^)同じキョウダイが同じ日にお祝いしてもらってるって思うだけで温かくなります~♪
備前焼の花器がステキなので何を生けても映えそうですねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/88-824bab31


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog