Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『お留守番』 TOP > ハンドメイド > 『お留守番』


~ハンドメイドオークション~
                 
        



お留守番

昨日は朝から大雪。今年は本当によく降る。
用事で実家に出かけていった。

P2130256.jpg
京都市内の北の方は絶え間なく雪が降っていた。そこでスカサズ、パシャリ

ブログ始めてから、デジカメはいつも持ち歩いていまぁす
ケータイやデジカメはこんなんに入れています。
P2140263.jpg
お気に入りの生地でhandmadeしました普段何気なく使う物を自分で作るの好きです。
最近はアンティークのイニシャルテープやモチーフに凝ってます。

P2140266.jpg
帰りにチョコを買いにデパートへ行く。人気のお店は2.30人並んでるさっそく列の中へ~。若い子ばっかりだわやっぱウイテしまった早く順番回ってこないかなぁ。
このチョコたち、最後は母しゃん・姉しゃんのお口に入ります
ラフのおみやげ、甘ぐり買ったよ
あっ!おじいちゃんの忘れてしまったぁ

P2120255.jpg
骨ガムお供にスヤスヤ こんな時、骨ガム取ろうとすると猛獣化します。骨を守っております。

                       //:ラフ母しゃん


ブログランキングに参加しています。
ぽっちぽっちとよろしくお願いします。






コメント

ぉ上手~♪

私も、今年から、ナチュラルな感じのもので小物とかを揃えて行きたいなぁ・・・って思ってたんですぅ☆
結局、流行追っても、飽きちゃうし、長くもてなかったりするな、って最近気づいた(遅っv-356
私が作ると手作り丸出しになってしまう・・・簡単に作れそうなのあったら教えてください♪

バレンタイン・・・すっかり忘れてましたi-229
ついに、気持ちまでもオバチャンになってしまったよぉです・・・

クー*ママ さんへ

i-185クーママさんと一緒です。最近、シンプルなのが好きっi-194
って言うか、他のは似合わなくなってしまったi-232悲しーーi-230

私も帰ってから、「何かチョコ売り場すっごい賑わっていた」と言うと、
「バレンタイン、明日やし」と突っ込まれましたi-229

v-411v-347カメラケース、すっごく可愛いです♪
手作りなんて~~!!めちゃお上手ですね(*^_^*)♪♪
私、ほんとに不器用なので、こんなのが作れちゃうなんて、
憧れちゃいます♪

ラフちゃん、ぐっすり寝てると見せといて
ガムは守るのね(笑)

sorairo母ちゃん  さんへ

v-398いやはや、それほどでも・・・
小さく撮っているのでアラは目立ちませんのでi-229

そうなんです。ハウスに入っていても、チラ見すると出で来て一威嚇して即、戻ります。
なんなんでしょーかi-237

ハンドメイドとってもカワイイですね!ネット販売できますよ~。そしたら私買っちゃうのに☆☆
ラフちゃんの寝顔癒されますね~^^とってもカワイイv-238しっかり手元に骨ガム置いてる所がいいです

トモ さんへ

褒めていただいてありがとうe-241
実は、少しだけどオークションちゃっかり、してますi-235
でも、近頃はPCに貼り付いているので、時間がぁi-237
早くサクサクできるようになりたい!!

寝たふりラフにはご用心ですi-229

こんにちわ
しるくの飼い主のおいくです
かわいいhandmaidですね~♪
それとラフちゃんのfuuwaさんのお洋服、とても似合っていてかわいかったですよv-10
ウチのしるくも、お外で着せるのが怖いです~

ラフちゃんは骨ガムが好きなんですね
思わずいたずらしたくなっちゃいますね(* ̄m ̄)



おいく さんへ

訪問ありがとうございます。
fuuwaさんのお洋服はどれもかわいいですねe-113
かわいいしるくちゃんのスカートふりふりワンPも欲しくなりました。
次回の作品も楽しみ~♪

しるくちゃんも骨ガムお気に入りなんですね。
ラフは眠たくなると噛んでいますよ。
家族は面白がってわざとモーションかけてますi-229
ラフにすれば迷惑なのにねi-239

手作りであんなにかわいいものができるなんてv-352スゴすぎですi-221寝てる姿のラフちゃん、うちのナナ子にしか見えませんi-197ほんとそっくりi-261ナナもお気に入りのものや食べ物を取り上げようとすると、顔ひんむいて猛獣化ですよi-203

ナナの家族 さんへ

いえいえe-465アラはしっかり隠してますv-11
ナナちゃんと寝てる顔まで一緒なんだ~e-317
きっと、猛獣化e-269する時もおんなじ顔するんでしょーねv-10
ほんと、コワイわぁi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/9-fbc1ab69


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

