Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『まちサンばんだな&ターシャ展』 TOP > 未分類 > 『まちサンばんだな&ターシャ展』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


まちサンばんだな&ターシャ展

jumee☆mark6eお散歩でとってもいい香りが~~
キンモクセイのお花の甘~~い香りが風に乗ってどこからか漂ってくるよぉ♪
秋だんしょーーーどんぐり

ステキなバンダナ


おてんばコーギーめいのまちサンがハンドメイドのバンダナをプレゼントして下さいましたぁ~うれちぃ
沢山のかわいいコギ達がブログで登場してたまちサンばんだなどぇーーす!
かわいいめいちゃんのお洋服をサクサクっていつもハンドメイドしてはりますびっくりマーク☆

しかしながら。。アップするの遅すぎワタシ。。。。。汗5

お星様のアップリケがチョーーかわいい~~

リバーシブルよ

リバーシブルで反対側はお花もようなの・・・緑の芝生に生えるっしょ♪
サイズもばっちし~~でしたぁーー肉球ワン

ありがとうね~

まちサンいつもありがとう!!
心のこもったステキなバンダナホントにありがとうございました。



ジャムびん先日。。。。イエ先月だわぁ・・・・・・・

ターシャデューダー展 に心斎橋大丸へ行ってきました。
これもどんだけ前の話なん!キョトン・・・かなりオソスでヤンス(笑)
彼女が実際に使った道具やお洋服が展示されていて、一つ一つ時間をかけて見て回りました。
手作りのワンピはとっても凝っていてクルミ釦やスモッキングがステキだったハート

おんや!!
にゃんこ追いしてる?

ターシャのコギたんも『ネコ追い』してたんかぁーーー!jumee☆surprise11
ボールの中に隠れているニャンコを皆で脅してるのぉーーー!!

庭で柿の木の上に逃げた「ネコ村」←(にゃんこの名前)を脅してるラフちんとそっくりやん!

おんなじヤン!

羅琉 ニヤリほんまやぁ~ワタシとおんなじやんね♪
ここにも「ネコ村」いやはるで~なんでぇーー?


kao01今月の桃尻

ふりふりぃーー

ポニョちっぽも健在っすびっくり ビックリ !

お花付き~

毎月桃尻&ポニョちっぽ。。更新中~


           らいん

                                 カップ
                        最後まで読んでいただきありがとう。
                        できればぽっちりお願できれば嬉しいです。
                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                     

 

 


コメント

おはようございます。
ターシャデューダー展行きそびれてしまいました。
ラフちゃんも猫を追いかけるんですか?
chickは猫は大の苦手です。単に怖がりなんです。
オフ会の件、あまり無理しないでくださいね。

ありがとう~♪

すごく綺麗に見えるように 載せてくれて嬉しかったです
ラフちゃんにも 一言「 ありがとう」 

ターシャデューダー展行かれたんですね !! 彼女の生き方や考え方が大好きな人
多いですね 私もですが、ステキな展示だった様子 ラフ母しゃんの文章で伝わってきました。
ラフちゃん今月のポニョ尻 楽しみましたよ 来月はどんなかな?

こんにちは。

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

まちサンからの バンダナにあっているよー ☆
可愛いよね。お手製バンダナ 皆でおそろい!!

ターシャ展 いいなー!!
すっ飛んで見に行きたい、大好きなターシャ&ラフちやん、でなくて
                           メギー☆
奥に見えるは、コーギービルの村まつり ですね。
額の絵もかわいい 売っていたんですか?

私は先日 ターシャの本を奮発して買ってしまいました。
嬉しくって・・・・。

ラフちゃんの 桃尻 きれーーぃにカットされていて、
すんばらすいぃーです。

バンダナ

おしゃれですね~
両面ともまた違った雰囲気でかわいいですねっ
ハンドメイドのステキなプレゼント、ラフちゃん似合ってますv-238

ターシャ展なんてあるんですね~~~っ
つい最近知ったのですが、私の叔母が熱烈なファンでした。
話が出た時、ラフ母しゃんさんを思い出しました~
ネコ追い(笑)ラフちゃんと同じ~
そして、ポニョちっぽ♪芸術的ですv-353

素敵なバンダナ♪

ラフちゃん,と~っても似合ってますよ(^-^)V
ラフ母しゃんはいつもハンド・メイドしてるから,お友達のハンド・メイドのプレゼントは,また格別でしょうね。
ターシャ・デューダー展,心斎橋大丸であったのですか。
私も行ってみたかったなあ(^o^)岡山ではないしね。

ラフちゃんの桃尻&ポニョチッポ,いつ見ても可愛いなあ♪
やっぱり女の子はこんなのがよく似合う(^-^)
来月はどんな飾りか,今から楽しみだわ(^^♪)

v-22可愛いバンダナ~~~v-238
お星様がとってもいい感じv-22
リバーシブルなんて、得した気分ですねv-354

桃尻ちゃんも可愛い~ですv-10

あちこちのお友達ブログで、この方のバンダナ作品拝見しましたけど凄いですよね。
オサレにリバーシブルなんですね。
上手に作りますよね~。ワタシには無理だわ。。

ラフ母しゃんのプレゼント、大事に飾らせて頂いてますよ
可愛すぎて、勿体無いからまだ使えないよぉ~♪

皆さん色々と手作りされてるのですね~♪
リネンは小さい頃、やたら首に巻く系を嫌がっていたので
(その頃は首輪をつけるのも一苦労、なので仕方なくハーフチョークにしたくらいです。。(^^;)
バンダナは作る前から諦めてましたが
もうオトナになってくれたので、そろそろ挑戦させてみようかしら??(笑)

ラフちゃんの「ぽにょちっぽ」、可愛い~♪
今回はお花の飾りですか??
・・そう言えばこれってどうやって引っ付いているのです??(^^;

まちさんのバンダナとってもかわいいですねi-176
しかも、リバーシブルv-352ラフちゃん、とってもお似合いv-10
ハンドメイドできる方って、ほんと憧れと尊敬しますi-228

ターシャ展良かったですよね~!
絵のコギちゃんのおちりがかわいいi-176

でも、ラフちゃんの桃尻&ポニョちっぽが、もっと激かわi-204i-175

いろんな方のブログで拝見してた素敵なバンダナ☆
ラフちゃんももらったのね~とっても可愛いよ~
ママさんもだけどホント器用ですよね~
こんなに素敵なものが作れるなんてほんと羨ましいわ
アタシったらボタンつけだってしやしないわよ(笑)

ラフちゃんのしっぽ相変わらずいいポニョっぷり☆可愛い~((o(>▽<)o))
そのポニョはポニョポニョ動くんでしょ??
あぁぁぁぁ~触りた~い!!!!!

chick さんへ

ターシャデューダー展、私も危うく行きそびれそうになってギリギリ最終日に滑り込みセーフでしたv-411
ラフは庭の半野良ニャンコを敵のように追いかけます。
獣医さんの待合室に居るニャンコには知らん顔してるのに・・・^^;
オフ会企画ありがとうございます♪
楽しみにしていま~~すv-290

まちサン へ

こちらこそいつもありがとう~v-411
可愛いバンダナに感激です♪サイズも調度良いっす☆
これからのお出掛けに使わせてもらいま~す。
ターシャデューダー展は展示品も盛り沢山で感動だったよ!
ポニョ尻も毎月微妙に形が違うのぉーーv-398

かりんmama さんへ

可愛いまちサンばんだな、かりんちゃんやてんちゃんや・・・・・見てて焦りまくりでしたぁ(笑)
やっとアップにこぎ付けたぁーーーi-229
ママさんターシャさんのコレクション増えたね~(^^)v
会場の熱気でついつい、お土産買ってしまってお財布が軽くなってシマッタ(ノ_・。)
ラフの桃尻。。。。お散歩でスリスリダンスし過ぎて汚れて薄黒くなってますネン(泣)

はなママ  さんへ

ばんだな、、ポップなものとスウィートなのが両方使い分けられてウレシーーv-10
ターシャ展は全国何箇所か縦断していたみたいです。
私を思い出してくれるだなんて~r(^ω^*)))テレマスナ
ターシャさん知ったのはつい最近なんですよ!ホントステキな女性ですね。
ターシャのコギ達のネコ追い?大発見でしたぁv-411

チャヌママ さんへ

ありがとうございまーす!!
そうなんですよ、ハンドメイドはやっぱり貰うと嬉しいですv-10
ターシャ・デューダー展は心斎橋大丸で開催されてまして、間違って大丸梅田店に行きそうになりましたi-229
いろいろなモノに感動でした、絵本の原画の可愛いコギ達や絵の具の付いたままのパレットに妙に心が奪われました☆
ポニョちっぽ。。。何故だか出来立てよりも暫く日数経ってくるとモコモコ大きくなってきます~v-411

sorairo母ちゃん  さんへ

でしょ、でしょーーv-411
お星サマのアップリケがとってもポップでかわいいのーー☆
リバーシブルでくるくる回して楽しんでます♪
桃尻は今やラフには切ってもキレないモノになってしまいましたぁ~~
sorairo母ちゃん似のポニョ・・・ちっぽ・・・もヨロピクね~v-522

トモ  さんへ

まちサンばんだなをした子いろんなブログで登場してましたね。
私もようやく遅ればせながらアップできましたぁv-410
すごいよね、セミオーダーなんですよぉ!
あ、あトモさん、オーーイ!!
ボロボロよれよれに成るまで、バンバン使ってやって下され~~(笑)
私なんてラフのうんピーの始末してる時とか、飛び出さないようにリード踏みまくってます~。どんどん汚しちゃって~v-411

あっこ  さんへ

なんかね~~皆さん上手く作られてますよねーーv-411
あっこさんも確か新作エプロンコレクションを発表されましたよね!
確かにハーフチョークはスグ着けられるよね。
うちも2歳になったので大人服に挑戦させてみようかしらん。
このちっぽアクセは毛束を専用の紙で巻いてからアクセに付いているゴムで留めてあるの。頭にも付けてくれたのが取れて、自分で付けたけど時間がメチャかかりました。
なんせあのスキンヘッドだもん。

ナナの家族(ナナ姉) さんへ

ばんだな、サイズも柄も殆どプチオーダーなの、すごいよね~v-10
尊敬しちゃいますね!
ターシャ展ホント大感動でしたね~v-353
ラスト2日目に気付いてアセアセで行ってきたけど盛り沢山の内容でよかったですね。
最終日ともあって、大勢の人で賑わっていました。
絵のコギちゃんのフニューーって背伸び?したポーズなんとも可愛いですよね(*゚ー゚*)ポッ

ろん姉たん さんへ

たくさんのカワイ子ちゃんがしてたバンダナ。。。ラフちんも似合ってた^^;
ありがとうね~~うれピーーv-411
何をおしゃいいますやら~~ろん姉たん!!
ハンドメイドのパズルやパネルやバッグやアレコレ~(笑)は凄いですよぉーー
どないして作ってるのか興味津々なんだから~( ̄ー ̄
ポニョちっぽ。。。この前子供の友達来てたらポニョポニョめちゃ激しく動いてたよv-398

ラフちゃんバンダナとっても似合ってるよ~*^^*
コギちゃんは猫追いが好きな子が多いのね~♪
それにしても☆相変わらずプリチーな桃尻だ~>▽<

picoさんへ

まちサンばんだなピコたんともぷちオソロ~~だねv-411
洋服嫌いのラフはバンダナがおされアイテムだよ!!
ネコ追いだけでお散歩終わる時もアルほどネコ追い大好きなの^^;
追い詰めてネコパンチ!!さえれも懲りないよーー
そのうちpicoさんがカットしたピコムギたんの桃尻みられるねv-344

ラフちゃんは星さんのバンダナですか~☆
かわいいねΣd(,,-ω´-,,)
いや、ほんまいいもんもらえてラッキーですv( ̄▽ ̄〃)

ターシャ展なんてあったんですね!全然知らなかったヾ(;´▽`A``アセアセ
ゆってくれればラフ母しゃんに会いに行くのに~
こっそり柱の影から [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ 笑

MIYAさんへ

ほんと、実物はもっと可愛かったね~
ほんま、クイズハズレたのにもらえてラッキーーでした(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ターシャ展大阪に秋に来るって知ってたので
その時はゆっくり誰か大阪のお友達(MIYAさんも~)に声掛けてランチでも~
って密かに思ってたけど、気が付けば後2日~~
最終日に焦って滑り込みましたぁ( ̄Д ̄;;

おはようございます。

おはようございます。
オフ会楽しみにしてます。
みなさんと楽しくお話がしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/90-df0e91c8


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

