Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > 未分類 > 『ナナちゃんとの再会♪』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

ナナちゃんとの再会♪

jumee☆sun1昨日も今日も一昨日も(順番めちゃくちゃヤン!)も絶好の行楽日和が続いていますね。
そんな中、18日土曜日に行って来ましたぞ~~きゃっ
ナナちゃんに会いにーーーーぃ!

ラフにはブログで繋がったの同胎犬の陸兄ちゃんとお姉ちゃんのナナちゃんがいます。
2歳になった記念に会おうとナナ姉さんからお誘いを頂いたの。ハピィw
待ち合わせのドッグラン&カフェ あいべいさんは以前から行きたかったし、
そこでナナちゃんとラフが遊べるなんてとっても嬉しくて楽しみだった。

当日ラフ姉も行けることになって、途中道に迷ったりして心強いナビ役にも~
少し遅れて到着、ランで待っていてくれたナナちゃんに半年振りの再会。

チャーミングなナナちゃん

とっても人懐っこいナナちゃん、可愛い笑顔で迎えてくれたよ。
ラフよりちょぴり色白美人で愛くるしいの。

バッチシカメラ目線なのにお写真が上手に撮れなくゴメンね!!
今回もナナちゃんのおばあちゃん、パパさん、ママさん、ナナ姉さんと皆さんにお会いできて
とっても嬉しかったヾ(@^▽^@)ノ

本当に羨ましいくらいステキなご家族でうふナナちゃんもすくすく元気に育っているよね。

ラフちんランに入ってナナちゃんや他のワンちゃんからクンクン歓迎にちょっとびっくり~あんぐり
少し遊んで、カフェで落ち着く事に・・・

グルグル巻き

椅子に座ってほっこりして、ナナちゃんファミリーさんとお話して、すっかり忘れていました絵文字名を入力してください
ラフは本格的なカフェデビューがこの日だった事をぉーーー
目を気を抜いた隙に。。。。。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
テーブル下にグルグル巻きにされたのは、オイタの後なの(○゚ε゚○)プププー

ナナちゃんとラフは益々良く似てきたけど、食いしん坊なところもソックリペロッ
カフェでわちゃわちゃしながらの楽しいティータイムでした肉球ワン

かわいいオチリ~
再びランに移動すると、ふたりの距離も近づいたよう
ナナちゃんのぷりぷりオチリぷりちぃーーーエイトカラー ハート

すっかり馴染んでるし
他のワンコともご挨拶したり、ラフもランの雰囲気に慣れてきた模様です。
でも、やっぱり一番気が合ったのはナナたんでしたぁうれちぃ

激しいじゃれ合いが延々と・・・


同時に振り向くタイミングもピッタンコ!何もかも良く似てるね。(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
ちょっと休憩ナナちゃん
ナナちゃん影で休憩タイムです。
途中休憩をしながら、何度も次のラウンドに突入~びっくり ビックリ !

コギプロ実況
すぐ、寝技にもっていこうとするラフ、足で突いてるし~~
ホント楽しいコギプロでしたうれちぃ

おんなじだぁ~

今回初めてナナちゃんと会ったラフ姉は
「ナナちゃん可愛い~かわいい~面白いし、つよぉーい!」
ってナナちゃんにもうメロメロハート
帰ってからナナちゃんトークで盛り上がりましたうふ
ホントいろんなナナちゃん見られて楽しかった。

楽しかった♪

いっぱい走って取っ組み合いのじゃれ合いっこして、
ふたりとも大満足のいい笑顔が見られてとっても嬉しかったな~
来週もサクラソーのオフ会でコギプロするかなぁ
又、遊んでな~~ナナちゃん!肉球ワン

そして、とってもステキなプレゼントをいただきました。

ステキな作品

ナナ母さんが作られたラフです。
着物の絞りの糸を貼った素敵な作品ですハンドメイド
アップで

ブリーズもソックリに入っているの、ほんと良く似てますkao01

肉球もプニプニ

お尻も肉球もプリプリとぷにゅぷにゅ~足跡
凄く細かい根気の入る作業で、心の篭った作品ありがとうございました('-'*)アリガト♪

大好きなアンティーク生地

私にはロシアのアンティークファブリックの復刻バージョン!びっくりマーク☆
ナナ姉さんのブログで見ていて、いいな~って思っていたのハート
バリ嬉しい~~もう、何度も手にとって眺めています。ちょっと危ない人みたい・・・

ウマウマおやつ♪

そして、食いしん坊ラフにこんなウマウマ安全安心オヤツまでいただきましたペコちゃん
どちらも食べた事ない初体験です。




初めて食するのに最初から猛スピードであっという間に食べてしまった。
そして、、、いつものごとく勝手におかわりしょうと、そそくさとワープしたぁきゃぁぉ
すっかりお気に入りでその後のワンワン欲しいの~て大騒ぎでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ナナちゃんのご家族の皆さん、楽しいひと時と温かなステキなプレゼント有難うございました。

又、誘って下さいねうれちぃエヘ

          らいん

                                 カップ
                        最後まで読んでいただきありがとう。
                        ぽっちりお願できれば嬉しいです。
                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                     

 

 

コメント

そっくり!!

ほんとにナナちゃんとラフちゃんそっくりでじゃれあいを
している時なんてどっちがどっちか分からなかったしヾ(;´▽`A``アセアセ
ラフちゃんも色白さんだと思ってたけどナナちゃんはさらに色白さん
なんですね~。
こんなじゃれあいみたらかわいくって倒れてしまいますね(≧ω≦。)
ふたりとも気が会うってことはやっぱり何か通じるものがあるんですかね?
近くに胴体犬がいるなんてうらやましい限りです☆

来週のオフ会も楽しみですね♪

私も同感です そっくり!!

ラフちゃんが写ってるのに何故 ナナちゃん ラフ母しゃん写真間違えたかと思うくらい
似てますねぇ~ようく見て うん女の子特有のまあるい感じというのか優しい感じのお目目
で見分けられるくらいです 動画のあっち見てこっち見ては動きが同じで笑いました
やっぱり DNAが同じなんですね
楽しい再開良かったですね ラフちゃんも ラフ姉しゃんも楽しんだ様子
私も楽しく拝見しました おみやげ すてきですね 作るの大変そうですが
頂いた方は感激ですね
ラフちゃん おやつ もう終わりだよ

そっくり姉妹に ビックリ!

ほんとに同胎犬て,そっくりですね(*゚▽゚*)
以前一緒にお里帰りをした時の写真よりも,確かに似てきましたね。
人間も年を取ると親兄弟がだんだん似てくるのとおんなじなのかなあ(^_^?)
動画で同時に振り向くシーン,おかしくて見直しましたよ(^o^)
ガウガウ遊びができるのは,ほんとに仲良しの証拠!
また,ナナ母さんの心のこもった作品,ラフちゃんにそっくりですね。
ラフ家もナナ家も楽しいひと時だったみたいですね♪

あと1週間,指折り数えて楽しみに待っています(*^o^*)
チャヌの同胎犬も見つかるといいのになと,小さな期待をしています。

そっくりー!
どっちが どっちだか わからなくなってしまう・・・汗
コギプロも、気が合って楽しそう。

来週もオフ会があるんですね、楽しみだね。
来週かりんぱぱは、京都 奈良です、鞄持ちで付いて行きたい。
そちらの 気候はどうなんでしょうか?
着る物に迷っているようです。

手作りの品も凄いね、絞りの糸だなんて、器用ですてきです。
ななちゃんのブログも覗いてきました。

先ほどナナちゃんのブログで拝見しましたが、
お誕生日会をされたのですね~♪
こうやって姉妹揃ってお祝い出来るコトってすごく嬉しいですよね♪
・・それにしてもさすがは姉妹。
本当にソックリです♪
しかもラフちゃん、ナナちゃんと仲良くコギプロしたのですよね♪

来週、きっとリネンは愛想なしかと思われますが、
その分、私達夫婦にラフちゃんをもふもふさせて下さいね♪(笑)

ラフちゃん、ほんとかわいい♪

ラフ母さん、ラフ姉さん、ありがとうございましたぁi-237
きゃ~1枚目のナナの写真、実際より細く写ってるi-189
ナナ母間違えて「えっ、ラフちゃんやろ」って即行で見間違えてました(笑)

ラフちゃん、この日が本格的にカフェデビューだったんですね。
女の子らしい見た目とは裏腹に、無邪気な食いしん坊さんなラフちゃんを見て
びっくり&かわいいでしたぁi-179i-176

コギプロ中の同時に振り向くのおもしろ~いi-278
そんなコントみたいにしてることその時気付かなかったですi-278

ナナ母の作品を上手に撮って頂いてて、うれしいです。
喜んで頂けて、ナナ母もとってもうれしいですi-179
ナナ姉も生地を気に入って頂いて、うれしくなりましたi-185

ラフちゃん、初めてなのに食いっぷりがスゴイっ(笑)
ワープかわいいi-204i-176

又、ぜひこういう機会を作りたいですね☆
来週のオフ会も楽しみにしていますe-68

ほんとに、仲良し姉妹ですね~
うらやましくって ヨダレたらしそうになりました~←パールかい!

うちのスケバンは誰とも遊べないから、本当にうらやましくって。
コギ×2=パラダイス!ですよね~

今度の日曜日は コギ×たくさん でもうまさしく夢の国のようでしょうね~
参加できませんが、楽しんできてくださいね!
またご報告を楽しみにしています!

えー?!いいないいなー
なぜ、うちだけ九州なのぉ‥遠いな
姉妹揃うと、本当にそっくりですね。この場に、りーくんが居たら凄いですよね
パピ時代に遊んだ記憶や、匂いなど思い出されるかな~♪
是非来年、必ず必ず会いましょうね!
オフ会も楽しんで来てくださいね

ナナちゃんと再会楽しかったんでしょうね~
ナナちゃんとラフちゃんが振り向くタイミングが同じなのが面白いですね
コギプロして仲良く遊べるのって良いですね
なんだか2コギの行動をずっと観察していたいようですv-10

MIYA さんへ

ホントにそっくりで、サッサーーっと通り過ぎると今のどっちだった~って感じでした(゚ー゚*?)オヨ?
お互いにバンダナで見分ける事に・・・(・m・ )クスッ
ナナちゃんはラフより色白の美人姉さんです。
パピー時代に一緒にコギプロしてたのでしょうか、
お互いの技をよく見抜いてました( ´艸`)ムププ
オフ会楽しみ~♪そうそ、場所大阪やでぇ~

まちサン へ

ナナちゃんとは半年前に会ったけど、その時よりも一段と似てきたみたい。
姉妹っていうか双子みたいで
動き方もテンションも同じなのはびっくり~オオーw(*゚o゚*)w
楽しそうに遊ぶ姿はほほ笑ましくていつまでも見ていたい感じ♪
ナナ母さんのハンドメイド。。。始めて出会った作品でめちゃ感動でしたぁ~
オヤツ食べながら次のオカワリ考えている食いしん坊なラフです┐('~`;)┌

チャヌママ さんへ

帰って写真見ても、どっちがどっち?って思うのがあってバンダナで見分けてました(;^_^A アセアセ・・・
やはり段々似て来るのかも、そして飼い主とワンコも(* ̄m ̄)プッ
同時に「あっち向いてホイ!」は大笑いでしたよ~
ホント、双子だわぁ~~!
ナナ母さんのハンドメイドのお品、とっても細かく作られていてラフにそっくりでびっくりでした。ホント感激で嬉しいですヽ(*^^*)ノ
チャヌ君の同胎犬との出会いも期待アリ~ノっでオフ会楽しみですね♪
私も大阪に居るらしい同胎犬会えるかなって期待してるんですo(*^▽^*)o~♪

かりんmama さんへ

もう、そっくりでしょ~唯一顔のブリーズが違う事くらいかな。
後からみたらホント見分けがつかなかった(>▽<;; アセアセ
体格同じ同志だからコギプロも安心して観戦できました♪
かりんパパさん京都・奈良にお仕事なんですね。
ママさん鞄の数いっぱい増やしたらいいかも~(*^m^*) ムフッ
昨日も実家に行ってたけど京都はここ1週間ほど日中は25.6度の夏日で暑いよぉ
週の後半にお天気崩れてそれから少しは寒くなるらしいけど。。。
絞りの糸の作品初めて見ました。とっても手が込んでいてステキです!!

あっこ  さんへ

半年振りに会ったナナちゃんと再会しました。
前よりももっとソックリな二人になっていてびっくり~
この調子だとどんどん似てきてやがて分からなくなるのでは(*≧m≦*)ププッ
りねんちゃんも姉妹犬がいるのですよね。やっぱりそっくりなんでしょうね。
来週りねんちゃんに会えるの楽しみ~
ラフに教えてやってね、あの絶妙な『間』の取り方を・・(笑)
では、ラフの体当たりに気をつけてね青タンもんですから~( ̄-  ̄ )

ナナの家族(ナナ姉) さんへ

こちらこそ本当にありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
撮った写真見て、一瞬どっちが分からないのが沢山ありましたぁ
ナナ母さん間違えられたの~
当日も「ナナちゃんみたい~」ってナナちゃんに言ってられたのはメッサ笑いました(*^▽^*)
すっかり話に夢中になってラフが初カフェだって事忘れてました。
外ではネコ被るラフもケーキを見てつい我を忘れたようで・・・(-。-;)
二度目にパクリってやられた時は腹立ちました!!一口も食べてないしーーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ナナ母さんが作ってくださった心のこもったラフ作品はホント感激で嬉しいです。生地も何を作ろうかワクワクですが勿体無くてハサミ入れられないかも~
奈良と滋賀結構近しですね、プチオフ会またしょうね。

どらみ さんへ

会って時間が経つとスグに打ち解けた?みたい~
離れて暮らしていても姉妹で相通じるものがあるんでしょうね。
パールちゃんも同じサクラッコやし歳も近いしきっと遊べそう(゚ー゚)(。_。)ウンウン
パールちゃんはスケバンなのね、外面いいラフはウラバンみたい(・x・)ぷっ
コギ×たくさん パラダイス初めてなので楽しみです。
どらみさん来られるかなって思ってたけど残念です(≧σ≦)
いつかお会いできるのを楽しみにしてます。

トモ さんへ

ナナちゃんとは近いので会えるのに~
りーくんどーーして九州なのぉーーー(。>0<。)ビェェン
そっくりなフタリは私たちも間違ったくらいでした。
でもでも、来年はりーくんとやっと再会できるんだね!
きっとナナちゃんもラフも大興奮するやろね(≡^∇^≡)ニャハハ
今から楽しみにしているよ~~

おいく  さんへ

ナナちゃんと再会できて嬉しそうに遊んでいる姿を見ているとホント幸せ~~o(*^▽^*)o~♪
双子ちゃんみたいに振り向くタイミグも同じなのは摩訶不思議オモシロ~でした。
ワンプロも大きかっても小さかってもヒヤヒヤするけど
コギ同士だと安心して見てられますよねv(*'-^*)-☆
そうそ、ずっと見ていたくてナナちゃん家まで一緒に連れて帰りたかったです。(ё_ё)キャハ

ラップ無事に出てきてよかった~!^^
それにしても同胎犬がわかっているなんて羨ましい!
しかも一緒に遊べるなんて。。
夢見たいなお話だわ~~!
二人ソックリだよね^^ 遊んでる姿はやっぱり姉妹!
ラフちゃん楽しい時間を過ごせてよかったね~~♪

姉妹ワンコと一緒に遊べるなんてステキ~~!
やっぱりお顔が似てるね♪
リー君もだけどみんな揃って美形揃い~~((o(>▽<)o)) キャ~
ろんたんも兄弟いるけどあった事ないよ~どこにいるのかも知らないの
母ワンコには3年ぐらい前に何度か会った事あるんだけど
自分の子供なのに吠えまくられたよ(笑)
ラフちゃん☆ウマウマももらえて楽しい1日だったね~♪

ティアラママ さんへ

無事ラップ出てきて一安心でお出掛けできましたぁ~(^▽^)/
心配してくれてありがとね!!
ホント同胎犬がわかってしかも近くで遊べるなんて幸せな事やね~~♪
フタリはお顔もテンションもオマケに食いしん坊なところまで瓜二つでした。
ティアラちゃんもいつか同胎犬と遊べる日が来ますように(*'ー'*)ふふっ♪

ろん姉たん さんへ

兄弟姉妹ワンコ探してた時を思えばホントうそみたいな嬉しい現実だわ~
リー君、ナナちゃんと一緒に遊べる日も近そうなのよ~ヽ(^◇^*)/
何をおしゃいます、ろんたんこそイイ男でイケメン・・・ツケメ・・・止めとこ・・・
なのに、姉たんがイジルので(⌒▽⌒)アハハ!そんなろんたんとも遊びたいわ~
母ワンコとは再会したんだぁ♪いいなぁ~吠えられたんだ(笑)
ラフ母ワンコは引退したのでもう会えないとオモウ・・・
ホント楽しい一日でした(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/93-7545ab98


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog