Profile

ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)

Author:ラフ姉しゃん&あこ(母しゃん)
大阪のサクラソーケンネルからやってきたラフ(♀)
06、9、18生まれで滋賀在住。
体重はリンゴ3つ分??
元気いっぱいで甘えん坊カナ(^-^)?

Age of lafu(ラフ)


*script by KT*

TOP > スポンサー広告 > 『第1回サクラソーオフ会に行って来ました』 TOP > 未分類 > 『第1回サクラソーオフ会に行って来ました』


~ハンドメイドオークション~
                 
        

スポンサーサイト


第1回サクラソーオフ会に行って来ました

コギ大集結

総勢17頭のコーギーズが集まったよびっくりマーク☆
一昨日26日にラフの生まれ故郷のサクラソーケンネル出身のワンコが集まるオフ会に行って来ました。
数日前にチェックした天気予報ではお日様マーク太陽だったので安心していたけど・・・
遠足前夜のウキウキ気分でお弁当の準備をしていると
『明日傘マーク出てたし」(わが家のお天気予報はマークで絵文字会話^^;)
ガーーン雨やったら一日中ふて寝するし!・・・・お弁当も作った事でぇ(= '艸')ムププ

当日は朝から傘あか水玉雨が降っていてややこっしい天候
ある事祈って準備をしていると、Chick君のブログで一時間遅れて決行との事~うれちぃ

PA260107.jpg

出発した時は雨は上がっていたけど、大阪に近づくにつれ雨足が強くなって来ました(-。-;)
途中コンビニで傘を購入して、迷いそうだったので道も尋ねて(゚m゚*)プッ
会場のうみふれに到着して、全員集まる頃には雨も上がりました。

コギコギわ~るどへいらっさーーい!

こんな沢山のコギ達見るの初めて~ハート
大興奮のラフ母つぁん

以下自己紹介したにも関わらずお名前憶えきれてません
名前間違っていたり、書いてなかったりしますが・・・m(*- -*)mス・スイマセーン


桃尻いっぱい♪
夢のようなコギ天国だぁ~うふ
しばし、ボーーーっと辺りに見ていました。
おぅーーー写真撮るの忘れているやん!
ラフ父に「撮ってる?」って聞くと「いいや~」って・・・jumee☆faceA74

そしてラフも大興奮羅琉 ニヤリ

じゅるり~

kao01たくさん居てはるなぁ!ヨダレじゅるじゅる~ついでに泡もぉーーー
ちゃんとご挨拶できるかしらん?

かわいいアンヨ♪

オフ会を企画して下さったデカコーギーChickのブログさんのChick君です。
大歓迎の笑顔で大きなアンヨがめちゃかわゆい~足跡

ナイスガイ同士

多聞君とツーショット!!お~ナイスガイ同士でイケてるぅーーエイトカラー ハート

生リネンちゃん!

女の子の雰囲気ぷんぷんで可愛いりねんちゃんハート
大好きなパパさん守っています。誰にも渡さないから~

リアルゆずちゃん♪

ゆずちゃんにも会えたよ♪
シックな秋色のワンpでおされーーびっくり ビックリ !
ふたりの再会

ゆず父さんいわく少しスリムになって大人のオンナになったようです。
うーーん色ぺーかった(*゚ー゚*)ポッ

かわいいターシャちゃん

ラフちん落ち着き無くウロウロ
まだ7ヶ月の可愛いターシャちゃん!興味津々でとっても元気きゃっ
負けそーー
ぽてぽてラフち、スグ追いつかれてしまいそう(・m・ )クスッ

バセットのマロ君
ターシャちゃんと家族のバセットのマロ君にクンクン 優しいお目目が可愛かったならぶ

じっとさせるのも一苦労♪
チャヌ君に会えましたよ♪左
先月ラフ県で会える予定が交通渋滞で会えなかったので
こんなに早くに会えるなんて嬉し過ぎ~
14kgには見えないハンサムチャヌ君。ボール追ってる姿カッコ良いっす顔文字
ナナちゃんとは1週間ぶりだね。同胎犬のお姉たん羅琉 ニヤリ
みんなじっとしていないので撮れないし
ユウジパパ繋がりで~
場所変えてハイポーズ!ユウジパパ繋がりです。
こっちだよ、ナナちゃん

モモちゃんも一緒に。とってもべっぴんしゃんでしたハート

さくらママ繋がり~

次はさくらママ繋がりで
小鉄君右です。とってもイケメンで、ナナ姉さんが教えてくれた通り同胎犬の陸君に似ているね。

それにしても、ラフよそ見ばっか。ホント落ち着きないし
・・・ってか、興奮冷めずでキョどってるぅーーー
キョどるラフちん
落ち着き無くウロツイてるわりには他の子と絡んでないようでjumee☆whyL
名前呼ばれるといつもは喜んで跳びついて行くのに、通り過ぎて行くしぃーー
やはり、キョどっているのか、ワケわからん!ヽ(^。^)ノアリャアリャ
みんな憶えてる
来てくださったブリーダーさんの所へはチャッカリお菓子を貰いにわんこ
オヤツ貰えんの?
こちらにも、食いしん坊ちゃんの集まる顔ぶれほぼ同じです(。・w・。 ) ププッ

何しょっか~~
同胎犬のナナちゃんとはやっぱり気があうね。




お互い落ち着いてたころにコギプロ再開~びっくりマーク☆
コギプロ再開
ラン出てお帰りの道でもやり続けてました。

じっとするのも楽じゃないのよね~

沢山のコギ達とのひと時は夢のようでした(*´ェ`*)ポッ
コギ達に見とれボケーーー°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。ってしていると、あっという間に時間が経ちました。
沢山の方とお話できればいいな~って思っていましたケド

お一人お一人にお渡ししょうと用意してたワンコ名刺も帰りの駐車場で全員の方に渡なかった謝罪~!
次回のオフ会はもっと多くの方といっぱいお話したいな。
チャヌ君ところから名刺と手作りオヤツ、サム君ところからはチョコをいただきありがとうございました。

こんな楽しいオフ会を企画してくださったChick君パパ,ママさんお世話になりありがとうございました。
みなさんに次回お会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

   らいん

                                 カップ
                        最後まで読んでいただきありがとう。
                        ぽっちりお願できれば嬉しいです。
                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                     

 

 



コメント

コギ祭り,バンザ~イ♪

一昨日はお疲れ様でしたm(__)m
雨の心配もあったけど,みんなの思いで傘もささずに,無事終わりましたね(^o^)
ほんとに楽しい時間がアッという間に過ぎてしまいました。
岡山からはるばる行った甲斐がありましたよ~(^▽^)
先月,ラフちゃんに会えなくてガックリきてたけど,やっと生ラフちゃんに会えて感激でした(*゚▽゚*)
パパ&ママはワクワクしてたのに,そっけないチャヌにはちょっとがっかり(^^;))。。
それにしても,ラフちゃんとナナちゃんの仲の良さは,ダントツですね。ほんとに可愛い姉妹でした(*^o^*)

私も次回はもう少し余裕を持って,いろんな方とお話したいと思ってます。
帰りにいただいた可愛い名刺とワンコのオヤツ,ラフ母しゃんらしいなと家で話しました。
どうも,ありがとうございました。
また,お会いできる日を楽しみにしています♪

コギだらけだ~!!

うわ~いっぱいいる 大興奮ラフ母しゃん 気持ちわかります
私ならテンションあがりっぱなしかも・・・・男の子ワンと女の子ワンどっちがたくさん居たの
そんだけ いると あれ家のコ何処行ったって探しそうだね
先日あった 姉妹のナナちゃんとも又会えてコギプロしたんだね
雨 心配だったけど 大丈夫でよかったね
ラフ母しゃん ご主人も参加されたんですね。一緒に出掛けてくれるなんて 優しいですね
楽しい1日でしたね

オフ会ではお世話になり有難うございます。
生ラフちゃんに会えて嬉しかったです。ナナちゃん・ラフちゃんの姉妹かわいかったです。サクラソーのコーギーは眉毛がくっきりな子が多いですね。
目印になる服やバンダナが無ければ自分所の子と間違えてしまいます。
チャヌパパさんからのご提案でサクラソーの同窓会名簿を作りまます。オフ会の連絡等に便利ですね。また、ブログのほうに近々アップしますので、宜しく御願い申し上げます。
素敵な名刺におやつ有難うございました。
家へ帰ってChickが即効で食べてしまいました。


夢のようでしたねー!

オフ会、とっても興奮&とっても楽しかったですねi-237i-185
コギ・コギワールドに、ナナ姉もうれしさのあまりめっちゃ落ち着きがなかったですi-229
私も、全員の方とお話&ワンコ同士の交流ができなく、残念&反省ですi-238
ラフちゃん、かわいい飾り付けてて、またまたラフちゃんのかわいさに
メロメロでしたぁi-233
今回もラフちゃんとナナがコギプロして仲良い様子に
うれしかったですi-179
ラフちゃんの寝技攻撃の様子が、めちゃかわいいi-278
パパ繋がりのチャヌくんとの3兄弟の交流と、ママ繋がりの3兄弟の交流も
うれしかったですねv-352
帰りに、とってもかわいいラフちゃんの名刺とお菓子を頂き、
ありがとうございましたi-228
またお会いできる日を楽しみにいしていますv-411

迫力~

よかったですね。
凄く、楽しそうです。
これだけのコーギーちゃんに一度に会えるなんて、凄いですね。迫力です。
みんな、可愛いですね。
ラフちゃんの誤飲事件の時は影ながら、心配していましたが、元気になって、みんなとはしゃげて、よかったですね。

日曜はお疲れさまでした~♪
いやぁ~、素晴らしいひと時でございましたね♪(笑)
でもあまりのコギ&ご家族の方の多さに
この日はリネンより私が人見知りしておりました。(^^;
ラフちゃんとナナちゃんのコギプロを初めて目の前で見ましたが
何とも微笑ましい光景で思わず顔がほころんでしまいました~♪
そうそう♪
手作りおやつもどうもありがとうございました♪
でもとりあえず、リネンより先に私が味見しようと思ってます。(笑)

また次回お会いできるのを楽しみにしておりますね~♪

日曜日は本当に楽しい一日が過ごせました♪ ありがとうございました。
ブログでいつも見させてもらっている、コギさん達に会えて、とっても嬉しかったです。
ラフちゃんのリボンとバンダナがとっても可愛く印象的でした。
今回はあまり一緒には遊べなかったですが、またの機会を楽しみにしています♪
モモの写真UPして下さってありがとうございます。

オフ会、お疲れさまでした!
おやつ&かわいいラフしゃんの名刺ありがとうございました。
サムが食す前に ちょっと食べちゃいました。
あげたくない・・・と思ったのですが 強い眼差しに負け与えると
それほど 気に入ったのかッ!と言わんばかりに食いつきでした。
ご馳走さまでした。
次回は レシピもいただけると・・・((^┰^))ゞ
また、ラフしゃんに会える日を楽しみにしてます♪

コーギーがいっぱい!!
ラフちゃんもすごく楽しそう☆
天候に悩まされたようですが無事に決行できて良かったですね
やっぱり顔も似てますね
みんなかわいいv-10

日曜日はとっても楽しかったですね~
2時間、長い時間なのにあっという間に過ぎてしまって・・・
ラフちゃんのおちりにリボンが可愛かったなぁ。
まるはラフちゃんのおちりクンクンしにいって挨拶してたのに、私はラフ母しゃんとお話出来ずでした。
次回は是非お話しましょうね。
そして可愛い名刺と美味しいおやつを有り難うございました。

日曜日はお疲れ様でした♪多聞の母です。
当日はコギコギワールドに舞い上がってしまい、ろくにご挨拶もできず
失礼しました。いつもはボーっとした顔の多聞ですが、笑顔満開の
写真を撮っていただき有難うございました(^^)嬉しいですv(^o^)v
これかもよろしくお願いしますねっ!

うわぁ~♪ すっごいコギ祭り!
同じ犬舎出身のワンコで集まる機会があるなんていいですね~!
兄弟にも会えたりっ♪
ここにコッソリ紛れたかったな~~~(笑)
もうラフちゃんがどこにいるのかさっぱりわからなくなってしまいました^^;

チャヌパパ&チャヌママ さんへ

オフ会遠方からお疲れ様でした。
朝から雨で今度もあえないかも~って思っていまいしたが、
ステキなご夫婦とご縁が出来てホントに嬉しいです~~(o^∇^o)ノ
チャヌ君は全然そっけなくなかったですよ。いつ見ても満面の笑みでしたね。
それよかウチのお嬢の方かが・・・ママさんパパさんに呼ばれてもすり抜けてばっかりで(・・;)
同胎犬のナナちゃんとはやぱり引き寄せあうものがあるのでしょうね。今回見てつくづく感じました(*^▽^*)
次回のオフ会ではチャヌ君の同胎犬の子と再会できること願っています。
私の方こそ頂いたとても丁寧な名刺はチャヌパパらしいと思いました。
ママさんのクッキーも可愛い形を楽しみながら私も頂きましたぁv-411
こちらこそありがとうございました。
次回お会いできる日を楽しみにしていますね!

まちサン  へ

ホントにあんなに沢山のコギの中で至福のひと時を過ごすことができて
我を忘れて舞い上がってしまって、ボケーーーって眺めていましたi-229
ラフもそんな私をほっておき自分でウロウロしていたので、いつも何処にいるか探していました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ナナちゃんとはコギプロ再開で多くのギャラリーの中ではりきってました(゚m゚*)プッ
2時間程の間は雨が上がっていたのでラッキーでした。
女の子と男の子の数は半々くらいで調度だったよ♪
ラフ父はお仕事お休みだったのでお尻を叩いて一緒に参加しましたよ、とっても珍しい事なんですけど・・
まちサンとめいちゃんともいつかお会いできる日が来ますようにv-410

chick さんへ

chickパパさんママさんお疲れ様でした。
企画・決行してくださってありがとうございました。
私もお会いできてとっても嬉しかったですv-411
chick君がマッサージしてもらって気持ち良さそうにしているお顔を思い出してニヤケてます。今度も大きなアンヨ触らせてくださいね。
サクラソーっ子はマロ眉が特徴の可愛い子ばっかりですね。
私もバンダナを目印に見つけてましたがチャヌ君のバンダナのオソロを持っていたので間違って、チャヌ君をラフって呼んでしまいましたi-229
次回は今回来れなかった人達が沢山参加できる事願っています。
最後にオヤツお渡しできてヨカッタです♪
本当にありがとうございました。
名簿作成お世話になりますが、ヨロシクお願いします。

ナナの家族(ナナ姉) さんへ

ホントに夢の中にいるようで、今も余韻に浸っています~v-10
いつも、コギの集まりをいいな~いいな~って見ていたので夢が叶って本当に嬉しかったですよね♪
ラフより私の方が舞い上がってしまって、初対面の方の所にろくろくご挨拶にも行く事忘れてホケ~~ってしてる間に終わってしまった・・・i-229
ナナちゃんのリードそれとバッグ使ってくれてありがとう!とっても嬉しかったです。
コギプロもはりきってしていたよね~。
お顔の感じはチャヌくんとナナちゃんの間がラフかな?ってラフ姉と話してました。
ラフ名刺ドタバタした中でもお渡しできてヨカッタです。
こちらこそ、お気遣い頂戴しまして有難うございました。ブログのお店ですよねとっても美味しかったですv-411
また、お会いできる日を楽しみにしています。

まめ さんへ

まめさん、お久しぶりですv-411
オフ会、コギコギ夢の中に入ったようで~今も完全に抜け出てませんi-230
沢山のコギさんがプリプリお尻振って歩いてるの見てるだけでシャーワセーー感じてましたv-10
ラップの誤飲事件はご心配おかけしました。ありがとうね!
その時はオフ会参加できないかも~って真剣に思いました。
おかげさまで大事に至らず、オフ会も楽しめました。
普段何気なく過ごしてるけど、何かあるとワンコも人も健康が一番だと改めて感じます。
しばらく遊びに行けてなくて・・・
まめさん、お体の具合どうでしょうか、また遊びに行きますねv-411

あっこ  さんへ

ほんに楽しい一日を過ごさせて頂きました♪
私も沢山のコギコギコギ~にてんぱってしまってi-229
お互いてんばった同志、あっこさんはカメラ持ってそこら中を歩き回ってられたのですね。
私は何も持たず、その場でボケ~~って立ちすくんでいた様な?よく覚えてないトコが怖い~v-12
手作りオヤツ、お渡し出来て嬉しかったです。
でも、でも、りねんちゃんにランであげてしまっていますi-230アレルギーも心配だったのでほんの1cm位ですが・・・( ̄Д ̄;;

次回お会いする時はラフにリードをつけてオヤコ共々遊びに行かせてもらいます(笑)

ももママ さんへ

本当に楽しかったですよねv-411こちらこそありがとうございました。
楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃいましたね!
その間時計も見ることなく駐車場に戻って2時半だって事初めて確認しましたi-229
ももちゃんもイケメンユウジパパなんですね。キレイな顔立ちはパパ似かな?ママもきっとべっぴんさんでしょうね。
ラフはお洋服を見ると逃げ出すほど洋服嫌いで、バンダナなら何とか・・・(・・;)
でも、この秋冬は可愛い洋服も着せてみたいです!
次回はラフとももちゃんが一緒に遊べますように楽しみにしています。
モチロン、ママさんともいっぱいお話しましょうね~v-411
よかったら又遊びに来てくだされば嬉しいです(o^∇^o)ノ

Hana さんへ

楽しいオフ会でしたね!お疲れサマでしたv-411
帰り際でなんとかおやつ&名刺をお渡しできてヨカッタです。
こちらこそ、美味しいチョコを貰ってありがとうございました。
あっ!新婚旅行のだったのですね~v-290
あのオネダリする目には私もいつも騙され負けてしまってついつい・・(* ̄m ̄)プッ
オヤツ、散歩の時に私も一緒にガリガリ食べています♪
サム君に気に入ってもらって嬉すぃーーー∩(´∀`)∩ワァイ♪
作り方レシピはミクmamaから教えてもらいました↓
http://mikumamagohan.blog59.fc2.com/blog-entry-9.html
今度もお会いできる日を楽しみにしていまーす。
又、よければ遊びに覗いてもらえると嬉しいです(o^∇^o)ノ

わぁ~~~v-10
コーギーちゃんがたっくさん♪♪
同じ犬舎のコとこんなにたくさん会えるなんて~~♪
やっぱりみんな似ていますか?v-411

おいく さんへ

コギコギワールドの中でポワン~~って足が地に着いてない状態でしたぁ~v-10
おいくさんもしるくちゃんのお郷でオフ会楽しそうでしたよね。
いいな~いいな~って思っていたけど、現実になってとっても幸せ~v-411
お郷帰りできたり、兄弟姉妹犬に会えるってほんと嬉しい事ですね。
幸い雨もその時だけ上がってくれてヨカッタ~
みんな良く似ているので動画でラフ撮っていたのにいつの間にか他の子撮っていましたi-229
おいくさんとしるくちゃんともいつかお会いできるといいねヾ(=^▽^=)ノ

みっち さんへ

オフ会最高でしたねv-10
まだ夢から現実の世界に戻りきってない私です(;´Д`A ```
そうそ、まるちゃんはラフのところに何度も来てくれていましたね。
ラフはちゃんとご挨拶してたかなぁ・・・
ってか・・・私もみっちさんにご挨拶に行けずに失礼をばしましたm(_ _"m)ペコリ
次回にお会いする時はみっちさんとお話すること楽しみにしていますね!
最後に名刺お渡しする事が出来てヨカッタですv-221

多聞君の母 (斉藤さん)さんへ

日曜日はお疲れさまでした。ホントに楽しかったですね~v-411
多聞君は可愛い娘さんと一緒に真っ先にラフにご挨拶に来てくれましたよ\(^▽^)/
なので、お名前も一番に覚えることができたのですが
その後、皆で自己紹介した時は既に夢の世界へ羽ばたいていたので、さっぱり覚えられなくて~ホント情けないi-229
こちらこそ、ご挨拶が出来ずにすみませんでした。
多聞君ユウジパパなのですね、今度はラフと一緒にパパ繋がりでお写真撮らせて下さいね。
多聞君のご家族さんともお話しできる日を楽しみにしていますv-410
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします~v-353

ティアラママ へ

コギコギ大祭はお写真に写ってない子も入れて総勢19頭集まりました~v-10
そんな中ティアラちゃんも紛れててもワカラヘン!ワカラヘン!(*^m^*) ムフッ
いっぱいのプリプリおちりは天国気分でしたv-10
ティアラちゃんのお郷もブリーダーさんだったよね、いつかこんな集まりがありますように~
意味なくウロチョロしてたラフなので、バンダナ頼りに見つけてたんだけど、そのバンダナを私が間違うほど、てんぱってましたぁ~i-239


sorairo母ちゃん へ

やっと念願の沢山のコギの中へ~~v-353
でもね・・・嬉しすぎて舞い上がってしまったよーーー(* ̄m ̄)プッ
みんな、ママやパパがどっかで繋がっていてお顔もソックリ~v-290
はい!マロ眉でくっきりアイラインが特徴ですv-219
女の子はみんな大人しいらしい~~と言う事なんですがi-229
ラフちんもお外では大人しいってよく言われんるですがね~v-411

ラフ母しゃんさま
先日はお疲れさまでした、お会いできて感激しました。
自分のブログのコメ返しに必死になりすぎて、
ラフちゃんHPにコメ残すのに出遅れてしまった!!
ラフちゃんのカワイイオシリにメロメロになっちゃいました。
やんちゃを絵に描いたような顔でかわいいなあ・・・
ちょっとゆずが途中からビビッてしまって、
あまり遊べませんでしたが、
奈良県プチオフ会IN守山でお会いしましょう(笑)

オフ会お疲れ様でした。あいにくのお天気だったようだけど、無事に開催されて
たのしんだようですね~。
子鉄君は、本当に陸にそっくりでしょ~♪♪生の子鉄君にも会いたいのにーぃー!
次回は、春??第二回開催が心待ちにしてます。

どこを見てもコギだらけですね~(*゚ρ゚)イイナァ
うみふれで開催されたのか!私もこっそり紛れとくべきだったかも!笑
ほんとに楽しそう♪
ラフちゃんも仲良しのナナちゃんとまた遊べて楽しそうだし最高ですね☆

ゆず母 さんへ

オフ会どーもお疲れサマでした。v-411
ようやく夢から現実の世界に戻って参りましたi-229
私もブログで楽しませてもらっているゆずちゃん一家にお会いできて感激でしたー!
ゆずちゃん、ゆず父さんとゆず母さんの足の間にチョコンと隠れたつもり(・m・ )クスッの姿見て、胸キュンでしたv-10
でも、オヤツ頂戴隊にはしっかり入隊していたり、ナナちゃんと楽しそうに遊ぶゆずちゃん可愛いかったです。
プチオフ是非是非、しましょうね。
いつでも、何処まででも行きますから~よろしくぅ(^o^)/

トモ さんへ

調度2時間くらいは雨上がっていて、お蔭様で楽しむ事ができましたv-221
後で聞くと周辺は雨が降っていたとか。。。
小鉄君は陸君とホントに良く似ていたよ~!実物陸君こんな感じなんだ~って見ていましたv-10
小鉄君はかなり大きかったけどね!
次回は春に開催されますよv-218その時にはトモさんとりーくんに会えるよねv-411
今からむちゃむちゃ楽しみにしてますーー(o^∇^o)ノ

MIYA さんへ

お天気が危うかったので、他のワンコも少なく貸切状態でコギコギワールドでしたよv-398
そやねん!てんちゃんもコッソリ紛れとくべきだったよ(* ̄m ̄)プッ
ってか途中どっかで見た事ある景色?MIYAさんちの近くかもって思ったので
ランにてんちゃんいるかもってグラサン探しましたー(笑)
ナナちゃんともコギプロできたし最高でした!

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
コギ天国~~~~!素敵ぃぃぃ~~☆
こんなにたくさんのコギちゃんが集まるのってスゴイ!
みんなで遊ぶ頃には雨も止んでてよかったね~♪
それにしてもどのコも可愛いしカッコイイし・・・
ヨダレが垂れてきちゃうわ(笑)
ラフちゃんもいっぱい走ってコギプロもして夜はグッスリだったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴイスゴイスゴイッ

もう スゴイっ の連呼ですー
コギたんたらけですねー
こんなにいっぱいのコギたん、見たことないです。
うぉぉぉぉっ!!って言いました~
たまりません~。
普通に町を歩いていて、お散歩中のコギたんに遭遇しただけでも嬉しいのに、
こんなにいたら~~~~
ラフちゃん、楽しそうねぇ。楽しいよねぇ。おつかれさまでした

ろん姉たん へ

コギコギ天国に埋もれていたい私でしたv-10
むちゃ、楽しかったですーーー!!
一時はダメかと思ったけど決行してくださって感謝感激雨あられ~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
みんな可愛くてイケメンの子ばっかしでラフもヨダレじゅるじゅるでした。
帰ったらゴハンはしっかり食べて撃沈だったよ
寝てるとこ見に行ったら起こさないで~~って迷惑そうな顔してたわ(* ̄m ̄)プッ

はなママ さんへ

スゴイでしょーーーあと2頭いましたよ~
私もうぉぉぉぉっ!!って感じで天に昇っていきましたぁ
ワンコより飼い主さんの方が興奮状態だったようで・・・v-398
ですよね~お散歩でコギたんに出会うだけでも帰ったら家族に嬉しくて報告してるのに
一度にこんなの見た事ないしーー楽しかったですー♪
暫く余韻から抜け出られませんでした^^;

gooleグループ登録完了いたしました。
http://groups.google.co.jp/group/sakurasow?hl=ja
へアクセスしてください。

すごいですね~オフ会大盛況!

こんばんは~神戸のくまのすけ&トリニティです。

すごいすごいチャヌ君のブログもすごかったけど、ラフちんのブログもすごいぞ~。

もうあちこちコギコギいっぱいで、壮観ですね。

神奈川から、ドコデモドアで参加したかった~残念です。

トリニティも動画で「ワンワン」と吠えていた声に反応して、動画が終わるとまた寝ておりました。現在主人と爆睡中。

またいつかみなさんと会えると良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lafumimi.blog110.fc2.com/tb.php/95-97e91968


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

